Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads デブライネのパスは絶対できん Video made by FM24/7 Subscribe to update my new videos!
ペーター田中丸 on 2022-03-12 2:28 AM ドリブル、ポジショニング、ハードワークが世界トップ基準でできる上に、視野とり長短のキック精度が歴代最高峰、しかも両足というのがきしょいよな。直近のマンU戦で人間辞め始めてたから、シーズン末にかけて人間卒業に返り咲いて欲しい。
Rain Forest on 2022-10-23 12:06 AM 何でそのタイミングでそこに出せんの?って感じでデブルイネの空間認識能力は理解出来んアオアシで言ってたみたいにピッチを上から見てんのか?と言いたくなる
44 Comments
ドリブル、ポジショニング、ハードワークが世界トップ基準でできる上に、視野とり長短のキック精度が歴代最高峰、しかも両足というのがきしょいよな。
直近のマンU戦で人間辞め始めてたから、シーズン末にかけて人間卒業に返り咲いて欲しい。
岡ちゃんとプレーしてほしいなw
デブライネって名前カッコよすぎやろ
パススピード早すぎてキーパーも前に出れないもんな
笑っちゃったうますぎて
長さの絶妙さ
長さの絶妙さ
スルーパスもクロスも上手いけど、グラウンダーのクロスマジで上手すぎやろ
2本目と3本目の娘に出すような優しいパス
萌える
ゲームで見るようなエグいカーブするパスばっかでマジでスゲー
相手は触れないけど味方は必ず触れるみたいなパスを出すのがうますぎる
アグエロの動き出しが良すぎて
気持ちいいくらいにパスが通るよね
アグエロが恋しくなるな、、
精度は認めるけど意外性のあるプレーが少ないのがもったいない
決める方もまた、、、怪物!!!
サッカーのロマンがつまってるw
いつもデブライネを見た後はアグエロとダビドシルバ見たくなる
デブライネのパスってもはやゴールだよね、
マイナス気味の横スルーパス
キーパーとディフェンスの間へのクロスが本当にうまい
このパスができてゴールも決めれるのがケインなんよ
0:16 が衝撃的すぎて
とんでもない創造性なのに
デブライネからはファンタジーより
精密機械の一糸乱れぬ作業のような
凄みを感じる。
ハーランドとどうなるか気になる
走ってるだけでいけるかも
反応できてる方もバケモンだ
このパスをハーランドが受けるんだ
センス…
デ・ブライネのパスも凄いけどアグエロ、ジェズス、スターリングの動き出しも凄いよな
気づいたらボール目の前にありそう
ハーランドとのコンビが楽しみ!
ディフェンスラインのギリギリをFWが狙わなくても、余裕のある位置から抜け出してもパスが来る。
守ってる方からしたらたまらないだろうな。。。
ベイルのトッテナム時代のスルーパスを彷彿とさせるな
代表ではイングランドとやったりするとジョンストーンズとかカイルウォーカー、チームメンバーでさえ反応できないのえぐすぎだろ!
デ・ブライネがいれば俺でも3点くらい取れそうだわw
何でそのタイミングでそこに出せんの?
って感じでデブルイネの空間認識能力は理解出来ん
アオアシで言ってたみたいにピッチを上から見てんのか?と言いたくなる
1:50
貰い手に発想を与えるパスっていうよりこうプレイしろっていうパスで大好き
デブライネ、アウトに曲げるのけつこう好きな
1:16 スターリングのステップこまかすぎる笑
ここでここ通したら点取れるのに!
ってがめんじょうだとおもうけど、それすら超える化け物みたいなパス出す
この精度のパスと最前線の決定力があるから強いんだろうな
しかもこれを簡単そうにやっちゃうのがやばいよな
想像力とそのイメージを実現できる圧倒的技術すごいです