Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サブch https://www.youtube.com/channel/UCeOTOFyacQ7cC_nRkmLI9-A よりマニアックなNBA情報をメンバーシップで …
修司ビールマン on 2023-03-05 9:32 AM クリッパーズは、選手再生工場として、すごく優秀ですけど、今が全盛期とか、伸び盛り、という選手がいない感じはします。みんな上手いんですけど、相手が勢いづいた時に、若さとか、ファイヤーパワーに押されちゃう、みたいなところを感じます。OKCと、真逆ですね。
Rajon Rondo on 2023-03-05 9:37 AM ラス、マン、ハイランド、ポジョ、ノーム、エリゴ、カワイ、モリス、バトゥーム、コビントン、ズバッツ、プラムリー8人、9人ローテにした方がいい思うんだよな
ヨシケンパ on 2023-03-05 9:49 AM 最近というか今シーズンはずっと気持ちが入ってない試合が目立つ。以前は追い上げてからの強さがクリパらしさだったんだけど。今は点差をいつ溶かすのか心配しかないチーム。自分もラスが悪いとは思わないけど、この時期にスタメンポイントガードを変えるくらいチームとしては危機感があり、若干冷静さを見失ってる印象。ベバリー、ハーシュ、ケナード。クリパに合ってた選手を皆出してしまったしね。プレイオフに行けたとしても現状では1回戦突破は難しいね。
ミゲル on 2023-03-05 11:20 AM ラスをノンシューター扱いした時にスクリナーの怖さがないのはデカい(相手チーム視点)ラスにパスするならドライブしてからのキックアウトになるから選択肢が減った気がする
ジョン壁 on 2023-03-05 11:54 AM スタメンはラス、マン、ポジョ、カワイ、ズバがいいと思う。ポジョにボール運びさせずに、オフェンスにしっかり力入れられるようにして欲しいあとコビントンにプレータイムを!!
MrGreenApple04 on 2023-03-05 12:32 PM テレンスマンがスターターには賛成ですね。そもそもそのころうまくいってた筈なので。 ラスの意味はあるけどセカンドユニットから使った方がバランス的にも良さそうですしね。
ちこまつ. on 2023-03-05 2:09 PM ミニマムでこの活躍なら文句なしでしょ!!言うところがあるとすれば、今までのthe ディフェンスチームで守り勝つって感じが、ラスの早いオフェンスでOF.DFバランス良くの感じにシフトチェンジしたことにまだ慣れてないから、そこを改善していく必要がある
湯さん on 2023-03-05 3:45 PM 1対1は抜かれてもいいからマークマン見失ったり、スイッチミスるのは本当にやめてくれチームディフェンスが崩壊する。こういうのは意識の問題だから直せると思うんだ。
EN EN on 2023-03-06 3:01 AM 動画ありがとうございます。(巷の話題が本当なら)PGが無理やりラスを呼んだりして、スターの結託ごっこが横行しているのも、チームメイト全体の「メンタルやモチベーション」に繋がっているかもしれませんね。
37 Comments
クリッパーズは、選手再生工場として、すごく優秀ですけど、今が全盛期とか、伸び盛り、という選手がいない感じはします。
みんな上手いんですけど、相手が勢いづいた時に、若さとか、ファイヤーパワーに押されちゃう、みたいなところを感じます。
OKCと、真逆ですね。
Russ、Bリーグ来てください(うちの秋田に)ww
ラス、マン、ハイランド、ポジョ、ノーム、エリゴ、カワイ、モリス、バトゥーム、コビントン、ズバッツ、プラムリー
8人、9人ローテにした方がいい思うんだよな
カワイさんもPGもそろそろギアチェンジしてきましたね
ラスに期待なんかしてたの?
メンタルのリーダーおらんよなクリッパーズ
タイルーは試してるって言ってるけど試す余裕があるような順位じゃないのよ😭
最近というか今シーズンはずっと気持ちが入ってない試合が目立つ。
以前は追い上げてからの強さがクリパらしさだったんだけど。今は点差をいつ溶かすのか心配しかないチーム。自分もラスが悪いとは思わないけど、この時期にスタメンポイントガードを変えるくらいチームとしては危機感があり、若干冷静さを見失ってる印象。
ベバリー、ハーシュ、ケナード。
クリパに合ってた選手を皆出してしまったしね。プレイオフに行けたとしても現状では1回戦突破は難しいね。
3Qは昨シーズンまでのウォリアーズ追い上げムードに飲み込まれてリズム崩さてたとはいえ、ファンやったら目も当てられんレベルの内容やったもんなー…
理由の一つとして「47Mの活躍」を前提にラスが叩かれた点を考慮すると、今のLACでラスが1番活躍してるまである
一生バックスネタやらんやんw
レナード4番起用でマン、パウエル、PG、レナード、ズバッツがベストだと思うな
ラスが頑張ってるのに、結局何もかもラスのせいにされてて悲しかったけど、これからに期待や!
ラスくる
→ハイペース
→ミス多くなる
→その分カワイ頑張り続ける
→エンジンふかし続けて燃料切れる
→見てられない感じになる
最初から決まってた事
レイカーズファンからしたら、「ウェストブルック問題なし、使い続けてくれ」という自分たちに都合のいい動画。
ゆーて後3敗くらいしないと本気出して気ないやろクリッパーズwwww
クリッパーズって25点差とか
めちゃ追い上げて逆転してたイメージしかないから4クォーター弱いのは意外やわーー
ラスのせいにしたいクソファン
ラスをノンシューター扱いした時にスクリナーの怖さがないのはデカい(相手チーム視点)
ラスにパスするならドライブしてからのキックアウトになるから選択肢が減った気がする
ベバリーでよかったかな??????????
原因はディフェンス。
単純に相手のスリーが入るすぎてる。
一昨年プレイオフは穴のないディフェンスで勝ちあがったようなものだからね。
NYファンのワイ高みの見物(たぶん今だけ)
ラスが原因ではないにしても''ラスが入っても勝ててない''のが事実なのよ
疫病神みたいなイメージつかなければいいけど・・・
ヒューストンファンはクリッパーズの1巡目指名権が輝き始めてテンション上がってます✨
クリッパーズ勝ちきれないんだよなぁ😔もやもや
スタメンはラス、マン、ポジョ、カワイ、ズバがいいと思う。ポジョにボール運びさせずに、オフェンスにしっかり力入れられるようにして欲しい
あとコビントンにプレータイムを!!
ラスってラスに合わせられる選手で固めないと生きないイメージ。
それ考えるとハーデンやKDのどこ行っても合うの異常やな。
ラスは嫌われすぎて、敵も味方も近づかない説。
ソースは対ウォリアーズのドレイモンドのディフェンス。
テレンスマンがスターターには賛成ですね。
そもそもそのころうまくいってた筈なので。
ラスの意味はあるけどセカンドユニットから使った方がバランス的にも良さそうですしね。
ケアレ・スミスが活躍するチームは勝てないわな
ミニマムでこの活躍なら文句なしでしょ!!言うところがあるとすれば、今までのthe ディフェンスチームで守り勝つって感じが、ラスの早いオフェンスでOF.DFバランス良くの感じにシフトチェンジしたことにまだ慣れてないから、そこを改善していく必要がある
ラススタメン契約でもしたんかね
1対1は抜かれてもいいからマークマン見失ったり、スイッチミスるのは本当にやめてくれチームディフェンスが崩壊する。
こういうのは意識の問題だから直せると思うんだ。
動画ありがとうございます。(巷の話題が本当なら)PGが無理やりラスを呼んだりして、スターの結託ごっこが横行しているのも、チームメイト全体の「メンタルやモチベーション」に繋がっているかもしれませんね。
センターがスリー撃てれば
ラスの突撃にアドバンテージが出るんやけどなー
今だと選択肢減らしただけやん
まぁ、今のラスがサラリーに対してなら1番活躍してるけど