Share.

37 Comments

  1. クリッパーズは、選手再生工場として、すごく優秀ですけど、今が全盛期とか、伸び盛り、という選手がいない感じはします。
    みんな上手いんですけど、相手が勢いづいた時に、若さとか、ファイヤーパワーに押されちゃう、みたいなところを感じます。
    OKCと、真逆ですね。

  2. ラス、マン、ハイランド、ポジョ、ノーム、エリゴ、カワイ、モリス、バトゥーム、コビントン、ズバッツ、プラムリー
    8人、9人ローテにした方がいい思うんだよな

  3. タイルーは試してるって言ってるけど試す余裕があるような順位じゃないのよ😭

  4. 最近というか今シーズンはずっと気持ちが入ってない試合が目立つ。
    以前は追い上げてからの強さがクリパらしさだったんだけど。今は点差をいつ溶かすのか心配しかないチーム。自分もラスが悪いとは思わないけど、この時期にスタメンポイントガードを変えるくらいチームとしては危機感があり、若干冷静さを見失ってる印象。
    ベバリー、ハーシュ、ケナード。
    クリパに合ってた選手を皆出してしまったしね。プレイオフに行けたとしても現状では1回戦突破は難しいね。

  5. 3Qは昨シーズンまでのウォリアーズ追い上げムードに飲み込まれてリズム崩さてたとはいえ、ファンやったら目も当てられんレベルの内容やったもんなー…

  6. 理由の一つとして「47Mの活躍」を前提にラスが叩かれた点を考慮すると、今のLACでラスが1番活躍してるまである

  7. ラスくる
    →ハイペース
    →ミス多くなる
    →その分カワイ頑張り続ける
    →エンジンふかし続けて燃料切れる
    →見てられない感じになる

  8. レイカーズファンからしたら、「ウェストブルック問題なし、使い続けてくれ」という自分たちに都合のいい動画。

  9. クリッパーズって25点差とか
    めちゃ追い上げて逆転してたイメージしかないから4クォーター弱いのは意外やわーー

  10. ラスをノンシューター扱いした時にスクリナーの怖さがないのはデカい(相手チーム視点)
    ラスにパスするならドライブしてからのキックアウトになるから選択肢が減った気がする

  11. 原因はディフェンス。
    単純に相手のスリーが入るすぎてる。
    一昨年プレイオフは穴のないディフェンスで勝ちあがったようなものだからね。

  12. ヒューストンファンはクリッパーズの1巡目指名権が輝き始めてテンション上がってます✨

  13. スタメンはラス、マン、ポジョ、カワイ、ズバがいいと思う。ポジョにボール運びさせずに、オフェンスにしっかり力入れられるようにして欲しい
    あとコビントンにプレータイムを!!

  14. ラスってラスに合わせられる選手で固めないと生きないイメージ。
    それ考えるとハーデンやKDのどこ行っても合うの異常やな。

  15. ラスは嫌われすぎて、敵も味方も近づかない説。
    ソースは対ウォリアーズのドレイモンドのディフェンス。

  16. テレンスマンがスターターには賛成ですね。
    そもそもそのころうまくいってた筈なので。

    ラスの意味はあるけどセカンドユニットから使った方がバランス的にも良さそうですしね。

  17. ミニマムでこの活躍なら文句なしでしょ!!言うところがあるとすれば、今までのthe ディフェンスチームで守り勝つって感じが、ラスの早いオフェンスでOF.DFバランス良くの感じにシフトチェンジしたことにまだ慣れてないから、そこを改善していく必要がある

  18. 1対1は抜かれてもいいからマークマン見失ったり、スイッチミスるのは本当にやめてくれチームディフェンスが崩壊する。
    こういうのは意識の問題だから直せると思うんだ。

  19. 動画ありがとうございます。(巷の話題が本当なら)PGが無理やりラスを呼んだりして、スターの結託ごっこが横行しているのも、チームメイト全体の「メンタルやモチベーション」に繋がっているかもしれませんね。

  20. センターがスリー撃てれば
    ラスの突撃にアドバンテージが出るんやけどなー
    今だと選択肢減らしただけやん
    まぁ、今のラスがサラリーに対してなら1番活躍してるけど

Leave A Reply