🏆2022-23 ラ・リーガ 第24節
🆚アトレティコ 6-1 セビージャ
⚽
1-0 (23′) メンフィス
2-0 (26′) メンフィス
2-1 (39′) エン=ネシリ
3-1 (53′) グリーズマン
4-1 (69′) カラスコ
5-1 (76′) モラタ
6-1 (90+2′) モラタ
#アトレティコ #セビージャ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
34 Comments
5:09のデパイが可愛い笑
アトレティコのメンツ普通に豪華
グリーズマンうますぎやろ
バルサ時代とは大違いやな
こりゃソシエダ抜かれっぞ
このまま上位層食い込めるように頑張ってほしいな
リーガの三強以外の中堅チームって安定して強いとこ少ないよな。ビジャレアルとかクソ強かったと思ったら急にの弱くなって、セビージャも2シーズン前は優勝も狙えたチームだったのに
最高です。
ゴラッソだけで留まらず、大量得点で勝てるとは。
チョロのアトレティコ歴代最多指揮試合数到達という偉大過ぎる記録を祝うのにこれ以上ないベストマッチ。
生きてるうちにこんな良い試合が見られて幸せだ。
チョロ・シメオネ、おめでとうございます‼︎🎉
ゲイエの退場意味わからん
ピンク上手いな
バルサからアトレティコに行くと上手くいく
攻撃の決まり事が少なくて自由にやれる時のメンフィスとグリーズマンは魅力的やな
エンネシリとボノはワールドカップ明けでもキレが落ちないね
キーパーが可哀想だよ、ディフェンス陣よ、、
メンフィスの加入がここまで結果に結びつくとは思わなかったw
メンフィス喜び方可愛いw
4位常連のセビージャどうしたんや
ワールドカップの時も凄かったけど、グリーズマンの勢いが全盛期に戻ってる気がする・・・
やはりとんでもない選手。凄い。
グリーズマンのシュートアセンシオみたい
グリーズマンほんとに上手い。バルサで腐り切らずに戻ってきたの正解
シメオネとグリーズマンの抱擁😭😭💕💕
バルサからアトレティコの移籍選手は活躍するな
真顔と笑顔でこんなにイメージ変わる選手おる?(デパイ
グリを7にしてくれ〜
メンフィスはセンターよりが一番プレーしやすいんかなあ
セビージャさんはもう降格でよし
ファティをレンタルでメンフィス残さなかったバルサ偉い
グリーズマンのアイディア豊富さ、ボールの正確性ほんとすごい
空振り2連発
やっぱこの3チームだよなー
4位のチームはマジいらない笑
クアシの守備大丈夫か?
やっぱグリーズマンはアトレティコだよな
スパサブモラタだ!
一人で喋って大変だね
やっぱグリーズマンは
アトレティコよ
Sランク選手が1人もいなくても
Aランク選手の極みみたいなチームは強いよね。
昔ならバレンシアとかだったね。
このチームに久保が居ても面白いよね。南野もワンチャン合うんじゃない?
それにしてもメンフィスの2点目のファントムシュート凄いな。