ご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
32 Comments
ブスケツは悪くないだろ
インテルがプルゼニに負けるよう祈るバルサなんて数年前なら考えられなかったな…
こんなに落ちぶれたか……
さぁチャビ解任でトゥヘル招聘でいこうや!
こいつらいつも運のせいにしてんなw😂
3点取られて運がないは流石に言い訳すぎんか。。
バルセロナはCL優勝のためにレバーを引いたつもりが、誤ってELへ向かうレバーを引いてしまった模様
サッカーがある時代に生まれたのも運だよ
運ね、、、、実力だよ
バルサのCL
15/16:惜敗
16/17:完封負け
17/18:逆転負け
18/19:大逆転負け
19/20:8-2(1試合で)
20/21:ホームで大敗
21/22:GS敗退
22/23:大型補強したのに2年連続GS敗退危機
私たちクレは世界最高のネタクラブサポーターとして受け入れていますよ❤️💙
バルサが雑魚専だからだろw
所詮雑魚リーガの中下位相手にクリーンシート続けてるだけやんw
リーガの中下位は一点差でホームで負けてても最後までドン引きしてくるチームばかりだしなw
ブスケツのミスからの失点したシーンがバルサにとって痛すぎたのに運がなかったは草
前半は良かった。
でもやっぱりメンタルの問題だと思うんだよね。
しかし弱くなったなあ
ここのコメ欄民度絶望的で草
ベルナウドシウバがおる来年はガチだからな。震えて眠れ
バルサこのままだとメッシがいないと何も出来んチームに
バルサがこければこけるほどメッシの偉大さがよく分かる
すぐ何かのせいにするよね
だから勝てないんだよ
身の程を知れ
あの選手層でELいくチャビはまじの名将、次は彼お得意のピッチの芝が長かったから負けたかな?EL会見での言い訳楽しみにしてます!
インタビュアーがゴリゴリに詰めてくスタイル好き
Twitter大荒れでやばい
サポからも当たり前のように「減俸に応じろ!」って言い出すクラブってバルサだけじゃない?
感覚麻痺ってるけど減俸ってそもそも異常事態だからね。
勝ってる時は世界一美しいのかもしれないけど、自分たちがうまく行ってない時のバルサはサポ含め世界で1番醜いよな
この試合は割と運よかったと思うけど
記者はリーガで雑魚狩りしてるって言いたいんだろうけどその通りだよ。
悔しいけど認めるしかない
運とか言っているうちはずっとこのまま。
現実を直視しないくだらないプライドがすべてをダメにする。
さよならバルサ。
自分戦犯なのに運がなかったは草
クレとしてシャビなりブスケツなり言い訳ばっかでウンザリ。
アルテタと違ってシャビは問題に向き合って何かを変えようという気配が見れないし
本当に恥ずかしい限り。
今バルサにいる生粋のカンテラーノであるシャビ、ブスケツ、ピケがこのざまじゃなぁ
エリガルに期待したい
シャビの負け惜しみ発言がブスケツにも感染しつつあるw
運って言葉を使うのはどうかと思うな。
本当に強いチームは、仮に運で1試合落としてもグループリーグなら勝ち上がれると思うけどね。バルサはそのくらいの戦力あると思うから尚更残念だよね。
お前らいつまで運を言い訳にするん?ww
弱いチームやな。 レアルとは大違い
メッシいなくなって、メッシの個人技で勝ててた試合が勝てなくなった結果がバルサだと思う。
言い訳だけ上手くなっていってて草