Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ※Twitterから反応を引用しています #サッカー #2ch #5ch #リシャルリソン
テルルリウム on 2023-03-07 1:27 PM リバポから嫌われるのは百歩譲って分かるんだけど、ネットのノリでプロがここまで酷く言われるの辛いし、元からリシャ応援してる人がにわか扱いされるのは訳分からんわ。WCだけって言ってる奴こそエバートン時代や東京五輪見てこなかったんかよ
56 14 on 2023-03-07 3:49 PM ロナウドリバウドロナウジーニョカカと10年ほどの間に異なる選手でバロンドーラーを生み出してた時期に比べると最近のブラジル飛びぬけた存在がいなくなってるね
kouhei on 2023-03-08 12:25 AM 正直今のコンテの戦術にリシャルリソンマッチして無いよね良い選手だけど割りとどの戦術やフォーメーションにも対応出来る器用な選手よりか主に得意な形で輝く不器用なタイプなのかな
46 Comments
KOPやからメシウマでしかない、このままノーゴールで頼むわ
ケインおるから要らない子よな
ブラジルの杉本健勇。
W杯では良かったから,爆発すると思ってた
全然詳しくないんだがこの人ってあのワールドカップでかっこいいボレー決めてた人か?🤔
途中出場が多いとはいえ何しに来たんやこいつ
こいつまじで好きだから次シーズンでいい。頼むから見返してくれ
いかにも点取りそうな雰囲気を出してるけどこいつ全然点取らないんだよなw
リバポから嫌われるのは百歩譲って分かるんだけど、ネットのノリでプロがここまで酷く言われるの辛いし、元からリシャ応援してる人がにわか扱いされるのは訳分からんわ。
WCだけって言ってる奴こそエバートン時代や東京五輪見てこなかったんかよ
ブラジル人補正入ってるんだよな
やっぱケレレバーしか勝たん
ファーw(移籍金とかゆう紙切れ)
リシャルリソンは名前が好き
頑張ってるのが目に見えてわかるから
余計頑張って結果残してほしいって思っちゃう
3ゴールのハンドスピナーとどっちがマシ?
でも俺は好きやで
モウリーニョと組み合わせてどうなるか見てみたいけど、ローマが買える値段じゃないなぁ
ロナウドリバウドロナウジーニョカカと10年ほどの間に異なる選手でバロンドーラーを生み出してた時期に比べると
最近のブラジル飛びぬけた存在がいなくなってるね
リシャルリソンは態度は一丁前にデカくて腹立ちますねこの悪童が
エバートンの頃から下手くそ
ブラジルの本田圭佑
沼ーズにはピッタリのチンピラやね😊
ヤンキーだけど守備上手かったりちゃんとする選手は嫌いになれん
杉本健勇やん
ワールドカップめちゃすごかったけどな
リシャカス呼ばわりワロタ
W杯最優秀ゴール者なのにw
今のエヴァートンにいたらおもろかっただろうなーDCL怪我してるし
W杯だけの一発屋
南野より不調なの草
正直今のコンテの戦術に
リシャルリソンマッチして無いよね
良い選手だけど割りと
どの戦術やフォーメーションにも対応出来る
器用な選手よりか主に得意な形で
輝く不器用なタイプなのかな
ノースロンドンダービーであんだけ舐めた態度取って0ゴールは草
まず性格から治そう
83億円あったら4生できる
代表でしか活躍できない男😂
こいつ誰?
よくこれで冨安に喧嘩売れたな
全盛期がW杯で終わったの草
リシャルリソンがんばってくれ
可哀想だからpk蹴らせてやれよwww
岡本たいちはゴミ
リシャルリソンは本当に不調すぎる
セレソンのケンユースギモト
ワースト補強は我らがカルビンフィリップスに決まってんだろ
富安じゃないと燃えないのかな。
三苫はウイングなのにゴールとってるぞw