🏆2023明治安田生命J1リーグ第3節
🆚神戸 4-0 G大阪
⚽
1-0 (3′) 大迫 勇也
2-0 (47′) 酒井 高徳
3-0 (66′) 武藤嘉紀
4-0 (73′) 酒井 高徳
#ヴィッセル神戸
#ガンバ大阪
#Jリーグ 観るなら #DAZN
ドコモスポーツくじ キャンペーン実施中!
dポイントがたまるなどドコモスポーツくじならではのメリットもたくさん!
ドコモスポーツくじでJリーグ観戦をもっと楽しもう!
詳細は▼
https://onl.bz/fc1cTM1
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛DAZN News
https://www.dazn.com/ja-JP/news
⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
https://bit.ly/3Jo2HoU
35 Comments
優勝してくれ
ヴィッセルは、オッサン外国人とか、よく分からん外国人の不在が好調の要因だな!
ヴィッセルのセットプレイは、迫力ありますね。(゚o゚)/
ガンバは、シーズン後半にこの得失点差が響かなければ良いですけど…。(^_^;)
本多、斉藤、補強当たり年やね
初瀬髪切れ
宇佐美が放つシュートはどれも迫力あって好き
イニエスタいない方が強いね
初瀬ックスいいね上手い 後ろ姿懐かしのミキッチに見える
本多さんごめんね
三浦弦太がカモやろ
宇佐美のドリブルからシュートの流れはいつも楽しみになる。
イニエスタってもうレギュラーですらないの?ケガとか?他サポだから全然わからんけんすまぬ
6:55 この時何でラヴィプレッシャーに行かへんねん
チームおっさんのくせに頑張るねぇ。
ガンバサポみなさん的に江川どうでした?
ガンバサポ的にDFのファーストチョイスになるのか気になります
ディフェンス陣の数が足りてない、、
勝ったことで皆ポジティブになってるけど流帆心配やしルヴァンどう戦うか見物
酒井って批判されてるけど
普通にJリーグの中では最強クラスのSBだよね
イニエスタオワコン😂😂
若きDFリーダーのトゥーレルはまだかな?菊池の負傷も気になるし
トゥーレルだけでも顔出しておくれー
出場機会を生かしてる山川、本多に助けられてるし層が厚いわ
大迫ハンパない‼️
神戸強すぎる
今回の補強結構よさげや!
エムボマもうおらんの??
初瀬が劣化版アーノルドにしか見えん
ガンバ今年こそついに降格しそう。
本当に神戸さんだけには負けたくなかった。枠内0はキツい。ただ正直誰も最初から上手くいくと思ってないし、結構改革して作ってる途中の割には去年みたいに相手によって戦術変えずにポゼッションは貫いてたから良かった。過去の輝かしい歴史がある分、負けると色々言われるけど負けずに頑張ってほしい。
大迫、武藤、酒井の加えて、これでシーズン後半にイニエスタが参加出来たら、いよいよ優勝か・・・
初瀬卑弥呼みたいになってて草
はつせ…キモいな…
高徳そろっと新潟戻ってきて欲しいなーw
イニエスタは?
良い時の神戸はやっぱり山口蛍凄いな。得点場面もエリア内人数入ってるもんなぁ
これが本来の姿
谷より東口の方が圧倒的にいいだろ
宇佐美がインテリオールやってんのかぁ・・・
大迫いる?ムバッペとかハーランドの方が良くない?