Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 登場選手:岩下敬輔 馬渡和彰 マルティノス レアンドロ Jリーグでこの選手は問題児だったよ!という選手がいましたら是非コメントで教えて下さい! このチャンネルではJリーグクラブの歴史や出来事について取り上げていきます。サッカーファン!Jリーグサポーターの皆さん!チャンネル登録をお願いいたします! チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCH-qpThFoC1ZqoP14xY7-Tw #Jリーグ #退場 #レッドカード
伊勢彼方 on 2022-09-28 8:00 AM マルティノス加入とモンテが超失速は、重なって仕舞いましたが、彼が来て失速したと考えるサポーターはほとんどいないんじゃないかな?頑張ってくれる「いい奴」でした。
jajajandu on 2022-10-02 11:00 AM 岩下は倒れた選手の顔面踏み付けもなかったっけ?謝罪もしてなかった印象。高校時代に期待してた選手だったが、プロになって嫌いになった選手の代表格。
マルメン on 2022-10-16 1:27 AM レアンドロ、鹿島在籍時こそラフプレーはなかったものの練習や試合に対する態度が問題視され何度もジーコから注意を受けてたらしいが一向に直ることはなかったと鹿島サポから聞いた。上手いしキープできるしノってる時の輝きは一級品なんだけどいかんせん瞬間湯沸かし器なのかすぐに頭に血が昇って肘打ちやビンタやら。頭が痛い。
ossan tossan on 2022-10-23 11:28 AM あの、岩下VS清水に関しては清水もちゃちゃ入れてる過去あるぞガンバは清水にこすいことされてるしなそもそも、岩下だけがアウトなら広島サイドも堂々訴えればよかったのにやらんかったのは自分らもアウトな部分あんのわかってるからやろな
RYUJI I. on 2022-10-27 3:35 AM 岩下の1番凄かったのはJ2熊本戦ですよね。浮いた球に何となく足を伸ばしたら巻(元代表)の顔があったらしくていつも通り巻は血だらけ。さすがにびびって試合後謝りに行ったらしい。岩下、フリーキックの時、よく狙われてた。とりあえず皆ゴール目掛けて蹴るんだけど、何でか?岩下周辺にボール集まって来ていた。だから、よくボール当てられてましたよ。
湯の卵 on 2022-10-27 7:23 AM まぁ肘打ちは故意だろうけど、平手打ちはどうなんだろう?状況を見るとユニホームを下に引っ張られてるから、転ぶ時に抗おうとしたら腕しか動かせないし、確実に故意と断定できる平手打ちではない気がする。
しぶけい on 2022-10-28 7:33 PM レアンドロが入るならバイスは?VARがないからってJ2で肘打ち何回もしてる。その証拠に、所属チームもそういうのわかってて、京都のJ1昇格した年にバリッバリの中心選手だったのになぜか今年J2の岡山に移籍。もうこれはそういうことだよね。笑J1ならVARでバレてレアンドロ以上に退場するだろうしね。
ゆ on 2022-11-02 8:13 AM ダメかと言われたらそんな事ないんですけど、浦和在籍時代のマルティノスは主審が取らなかった接触に対して、直ぐ立ち上がらなかったり無駄に抗議したりして試合のテンポ悪くなるのが見ててイライラしました。 それでも1発持ってる選手だしそれに助けられたこともあるんですけどね。。。
かにぞお on 2022-12-06 10:17 AM マルティノスは上手い選手なんだけど、直ぐ感情的になったり痛がってゴロゴロ転げまわったり何時までも倒れたままさぼったりと扱いにくくて面倒な選手だった
44 Comments
マルティノス加入とモンテが超失速は、重なって仕舞いましたが、彼が来て失速したと考えるサポーターはほとんどいないんじゃないかな?頑張ってくれる「いい奴」でした。
「だったよ!」の過去形ではなく、現在進行形の鈴木UMAとかは?
鹿島居る時そんな荒れてなかったけどなぁー、レアンドロ笑
土屋は絶対に忘れない
レアンドロ鹿島にいた時は荒くなかったよね
このメンバーの中に馬渡が入っているのがやや違和感。
確かにやらかしてはいるが、これ以外には問題を起こしてなさそうだし。
鳥栖に怪我人が出て、福岡から行った岩下なんだけど…まぁ運良く厄介払いしたなフロントと思ったわ。
しかし、岩下が厳しくポジショニングやその他もろもろをこだわらせたからこそ、今の冨安がある
レアンドロはひじ打ち得意なほうだよ
岩下は倒れた選手の顔面踏み付けもなかったっけ?謝罪もしてなかった印象。高校時代に期待してた選手だったが、プロになって嫌いになった選手の代表格。
今いないけど名古屋のジョーも個人的に問題児だと思います
そんなレアンドロ10/1にキャプテンマーク着けてましたけどF東さん…
マルちゃん素行が…
巻の顔面を蹴り上げたり、熊本ベンチにボールを投げ入れたこともありましたね。どちらもノーカード。
馬渡悪くないやろ?ふつーにボールボーイが悪いやん?
レアンドロ、鹿島在籍時こそラフプレーはなかったものの練習や試合に対する態度が問題視され何度もジーコから注意を受けてたらしいが一向に直ることはなかったと鹿島サポから聞いた。
上手いしキープできるしノってる時の輝きは一級品なんだけどいかんせん瞬間湯沸かし器なのかすぐに頭に血が昇って肘打ちやビンタやら。頭が痛い。
サッカーってほんとなにで戦ってんだろうって毎回思うわ。
もうボール無くして格闘技にしようぜ
本当にここに馬渡選手がいるのがおかしいと思う。
許されるプレーではなかったけど、それで問題児のレッテル貼るっていうのはどうなの?
キムミンヒョクはJリーグ史上最低な選手
故意なのか過失なのか?
そこは判断材料にしないと可哀想かな?とは思う
ま、大概が故意だったけどww
MQNさんと岩下のツートップが強すぎる
セルフジャッジマンマルティノス
馬渡はボールボーイ事件くらいしか問題起こしてないから問題児扱いするのは…って思うけど
馬渡の行為は問題だけど1回きりだし、そこまでかなあ
あの、岩下VS清水に関しては清水もちゃちゃ入れてる過去あるぞ
ガンバは清水にこすいことされてるしな
そもそも、岩下だけがアウトなら広島サイドも堂々訴えればよかったのにやらんかったのは自分らもアウトな部分あんのわかってるからやろな
馬渡のは確かに悪いけど、ボールボーイも悪いだろ。これは運営側にも非があると思うわ。あんなチャンスで遅延行為されたらむかつくわ
馬渡のボールボーイ事件はクソガキも悪いよね。
ゴミ下さん、👋
子供の頃、プレーとか見た目で森とか岩下好きだった
馬渡は一回だけだしあれはボールボーイもなんか悪いと思えるけどなぁ
すぐ渡そうとしてないし
馬渡の神戸戦で見せてくれたFKはマジで興奮する
キュラソー代表が活躍できるわけがないのにな。
問題児って言っても森野とか神村みたいにピッチ外で一般人に手を出して逮捕されなきゃセーフじゃないかなぁ…
岩下とレアンドロ同じ匂いするわw
マルティノスは下手だしあんま速くないしチームの輪を乱すしでマジで嫌いでした。😅
岩下の1番凄かったのはJ2熊本戦ですよね。浮いた球に何となく足を伸ばしたら巻(元代表)の顔があったらしくていつも通り巻は血だらけ。さすがにびびって試合後謝りに行ったらしい。
岩下、フリーキックの時、よく狙われてた。とりあえず皆ゴール目掛けて蹴るんだけど、何でか?岩下周辺にボール集まって来ていた。だから、よくボール当てられてましたよ。
まぁ肘打ちは故意だろうけど、平手打ちはどうなんだろう?
状況を見るとユニホームを下に引っ張られてるから、転ぶ時に抗おうとしたら腕しか動かせないし、確実に故意と断定できる平手打ちではない気がする。
レアンドロの件があったにも関わらず、名古屋の監督に来た長谷川健太、、、
岩下はただのクズやん😂
レアンドロが入るならバイスは?
VARがないからってJ2で肘打ち何回もしてる。その証拠に、所属チームもそういうのわかってて、京都のJ1昇格した年にバリッバリの中心選手だったのになぜか今年J2の岡山に移籍。もうこれはそういうことだよね。笑
J1ならVARでバレてレアンドロ以上に退場するだろうしね。
岩下に関しては、しっかり罰があたるから笑う
ダメかと言われたらそんな事ないんですけど、浦和在籍時代のマルティノスは主審が取らなかった接触に対して、直ぐ立ち上がらなかったり無駄に抗議したりして試合のテンポ悪くなるのが見ててイライラしました。
それでも1発持ってる選手だしそれに助けられたこともあるんですけどね。。。
ラフプレーがひどい選手には厳しく罰してくれ
サッカーが見たい、暴力は見たくない
マルティノスは上手い選手なんだけど、直ぐ感情的になったり痛がってゴロゴロ転げまわったり何時までも倒れたままさぼったりと扱いにくくて面倒な選手だった