ご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
42 Comments
悪童の扱い方ってこっちの方が正しそうな気もするしくさりそうなきもする
監督から成績について言及されるのリシャルリソンからしたらたまったもんじゃないな、、
17試合0ゴールで試合出せっていう方が無理な話。
エゴイストだ!って翻訳されていますが、コンテの文脈から「自己中だ!」って意味合いが強く感じられます。(動画の批判ではない)
見てて楽しい
デシャバリソン
リシャルリソン22-23:PL17試合、0ゴール、2アシスト、19乱闘
しっかりスパーズに貢献してると思う
最早、コンテが、昔は偉大なるMr.河童だったという事を知らない世代も増えてきたのではないか?
ネット民は何もわかってないのに0ゴールとか確執を歪んだ解釈で誹謗中傷しないで欲しい。
ヌニェスコディが煽られてる時も辛かったけど好きな選手がされてるの耐えられんわ
100億もしたんだ さすがに厳しいね
リシャルリソンにはソンフンミンを追い出すために頑張って欲しい。応援してます。
怒り方こわい。マフィアかな
これは事実陳列罪笑
これはコンテが正しいよ。リシャルリソン80億とかじゃなかったっけ?それで0点やろ
フォローしてると思ったらオモクソ叩いてて草
英語分からないゴミ達のせいで曲解されてるのおもろい。カスみたいなサムネだし、馬鹿達はそりゃひっかかるよな笑
カルロかアッレグリかコンテの中でカルロを呼んだペレスは有能やな
絶対レアルくるなよ、リシャカス
結果だけならクソかもしれないけどしっかり活躍してる
リシャカスはエバートンに戻るべき
リシャカスとソンの2択とか死にたくなるだろうなw
コンテの英語おもろいな
コンテ言ってる事間違ってないやろ
これで噛み付いてるとか言ってる奴は道徳学んでこい
終わりやこのクラブ
プレミア下位がお似合いだよ😊
スパーズを体現したような男、リシャルリソン
監督にここまで言われるって相当やな
selfishをエゴイストって訳すの今のブルーロック大好き日本人に適してて好き
多少バカにしたような煽る言い回しだけどこれはコンテが正しい
コンテ
「約束を守らない選手は殺したくなるね」
リシャ死ぬぞお前
こうゆう人は怒らしたくない。
selfishをエゴイストと訳すのは適切なんか?
鼻で笑ってて草
もうリシャルリソンじゃ無くてダンジュマ使って欲しい
ゴロツキみたいな顔して
移籍して失敗だな(´;ω;`)
w杯の時のあのパフォーマンスは本当になんだったんだ?😅 あの時と同一人物とは思えないぐらい今が酷い
カスパサポはコンテ解任しろとか言ってるけどむしろコンテからお願いしたいだろこんな万年無冠でのカスクラブ。
めちゃくちゃいいこと言うやん
コンテの意図がわからないね
なんで頑なに合わないペリシッチソンを頑なに使ってるのか
修正すらしないしね
ステッリーニが指揮してたほうがプレスや守備がハマってたのにな
ステッリーニのほうが勝率めちゃくちゃいいのにな
コンテとかいう問題じゃなくてこれはスパーズっていう組織に問題がある
能力あるのに本当に結果がついてこない笑