ご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

42 Comments

  1. エゴイストだ!って翻訳されていますが、コンテの文脈から「自己中だ!」って意味合いが強く感じられます。(動画の批判ではない)

  2. リシャルリソン22-23:PL17試合、0ゴール、2アシスト、19乱闘
    しっかりスパーズに貢献してると思う

  3. ネット民は何もわかってないのに0ゴールとか確執を歪んだ解釈で誹謗中傷しないで欲しい。
    ヌニェスコディが煽られてる時も辛かったけど好きな選手がされてるの耐えられんわ

  4. リシャルリソンにはソンフンミンを追い出すために頑張って欲しい。応援してます。

  5. これはコンテが正しいよ。リシャルリソン80億とかじゃなかったっけ?それで0点やろ

  6. 英語分からないゴミ達のせいで曲解されてるのおもろい。カスみたいなサムネだし、馬鹿達はそりゃひっかかるよな笑

  7. カルロかアッレグリかコンテの中でカルロを呼んだペレスは有能やな

  8. selfishをエゴイストって訳すの今のブルーロック大好き日本人に適してて好き

  9. コンテ
    「約束を守らない選手は殺したくなるね」

    リシャ死ぬぞお前

  10. w杯の時のあのパフォーマンスは本当になんだったんだ?😅 あの時と同一人物とは思えないぐらい今が酷い

  11. カスパサポはコンテ解任しろとか言ってるけどむしろコンテからお願いしたいだろこんな万年無冠でのカスクラブ。

  12. コンテの意図がわからないね
    なんで頑なに合わないペリシッチソンを頑なに使ってるのか
    修正すらしないしね
    ステッリーニが指揮してたほうがプレスや守備がハマってたのにな
    ステッリーニのほうが勝率めちゃくちゃいいのにな

Leave A Reply