Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アザールがベルナベウでレアル入団会見! 「僕の幼いころの夢はレアル・マドリーでプレーすることだった。」と喜びを語った。
26 Comments
10番はモドリッチよ?さすがに
7番はアザールが今一番相応しい。
もちろん10番余ってたらつけて欲しいけど
ベイル使わんのならミランに送ったってやw
メッシ、クリロナに最も近い男!
バルササポだけど
レアルユニ姿のアザールも
カッコいい☆
イケメン過ぎる!
待ってました!ずっとずっと待ってました!
早くプレーが観たい!!
アラ!マドリー!
プレミアリーグに収まる器じゃなかった
レアルマドリードでバロンドールを獲れる
ラウール、クリロナからアザールかレアルの7番は最強だな
アザールの「どや」って感じのカメラスマイル好き
アザールよかったね!
夢のクラブチームに移籍できて!
俺はアザールが一番好き!!!!!
キスした瞬間の湧き上がりがやべぇ鳥肌でどれだけの人間がレアルを愛してるかが伝わるようでもう大変
フェードカット綺麗すぎる
イケメンすぎやろw
3分手前くらいのハゲがジダンに見えた
この頃はこんなに期待されてたのに今は過去の人扱いするやからなぁ
この時の期待を返して…
まさか、こんなことになるなんてなあ…
とりあえずコロナ収まったらベルナベウ行きてぇ!!!!!!
アザールのピーク
ネタ動画
活躍はこれからだって信じてます
坊主で白Tデニムでこんなかっこいいのいいな
今のアザールはもう…
(´;ω;`)ウッ…怪我さえしなければ最高だった、、、FIFAの中ではいつもスタメンで使わせてもらいます❤