編集:海老星人
この動画は③の続きだけども
これだけ見てる楽しめるぜ☆
ブラジルの神童を省いてるのは
②の動画で話してるからだぜ!
この動画で触れてない
ブラジル勢も入れると
神童をマジで獲得してるよなぁ〜
このシリーズの動画です
#レアルマドリード
#久保建英
#テオエルナンデス
【目次】
00:00 テオ・エルナンデスがレアルマドリードに移籍した理由
04:33 ダニ・セバージョスがレアルマドリードに移籍した理由
07:27 ブラヒム&オドリオソラ&ルニンがレアルに移籍した理由
11:55 ヨビッチやミリトンがレアルマドリードに移籍した理由
14:51 久保建英がバルサではなくレアルマドリードに移籍した理由
21:17 獲得した神童達を振り返る
22:32 次回予告
【市場価格や移籍金の参考】
https://www.transfermarkt.jp/
【試合でのスタッツやスコア】
https://www.sofascore.com/
【スタッツ比較のサイト】
https://www.squawka.com/en/comparison-matrix/
【チャンネル登録ウェイよー】
https://www.youtube.com/channel/UCS5ONJIVcGvONLCglHdxQsA
【IGのTwitter】
Tweets by IG_EGIKE
【IGのInstagram】
https://www.instagram.com/1997__81/
【使用した効果音】
DJ音
https://dova-s.jp/se/download953.html
【良く使用するBGM達】
https://dova-s.jp/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://www.youtube.com/c/TheFatRat
https://www.youtube.com/c/SpinninCopyrightFreeMusic
【画像引用元】
クラブのlogo関連
https://besthqwallpapers.com/ja
プレミアの選手
https://www.premierleague.com/
リーガの選手
https://www.laliga.com/en-ES/laliga-santander/clubs
【gettyimages】
https://www.gettyimages.co.jp/
【ユナイテッドlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/153189/1920×1080
【バルセロナlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/145976/1920×1080
【レアルlogo】
https://besthqwallpapers.com/en/download/148542/1920×1080
【アトレティコlogo】
https://besthqwallpapers.com/pt/download/148675/1920×1080
25 Comments
久保はバルサ復帰よりマドリーで観たいんだよなぁ〜😅
だからTAKEはマドリーにいったんだ
東京サポだから少しびっくりだったけど理由がわかったからIGサンキュー!!
5年も見てるとめちゃくちゃ懐かしい感じがする。
マドリーの目利きがいいなと思うのは、マドリーで成功しなくても大抵の選手は他で活躍できてることだよね。
親知らずニキもカンファレンスリーグ得点王だし、今くすぶってる選手達もなんだかんだ活躍するポテンシャルはあるはずなんだよなぁ〜
未来ある選手を当ててはいるけどマドリーで活躍するのは…
ジダン、プライド捨ててムバッペに電話してくれね?
ラマシアで攻撃面において自由にプレーすることが許されていたのはメッシ、イニエスタ、シャビそして久保建英だけだったとラマシアのコーチが答えてました。そりゃシャビも欲しがりますわ。
ブラジル勢ばっかスタメンだからスペイン勢に興味ないのかと思ってたけど、一応そのときどきの有望株を引っ張ってきてたんだな
芽が出なかっただけで
テオ、アクラフ、オドリ、ダニーロは全員同じシーズンにマドリーデビューしたと勘違いしてたけどこの辺りはもう忘れちゃったな。
セバはアンダーの代表の試合で異次元の巧さだったから使われないの不思議だった
久保バルサマドリーだけじゃなくて、フロンターレFC東京マリノスもやってるのおもろいよな
まぁバルサからしたら昔ラマシアで活躍してたのはいえ若干18の日本人がいきなりトップチームでって言ってきたらそれなりのリスクはあるから拒む理由もわかる
終わりまで聞いてるとChelmicoのswitch好きなんだなと思う
こととなり
を多用しすぎて聞き取りづらいです
親知らずニキて笑
めっちゃツボった
で、なんで親知らずニキて呼び方になったん?
3億5000万€使ってミリトンしか戦力になってないのやばいな
いっそうセバ兄応援したくなった
強奪とはなんと失礼な
〜で、〜が、が強すぎてききにくい
ムンドデポルティーボの記者は、当然バルサは久保が来ると見込んでいたらしいけど4月からレアルが横から入ってきて強奪したと言っていたけど
久保の代理人が変わったのが丁度その時期なのか 4月から6月の交渉で久保の気持ちが変わったわけだね
個人的に選手としてはメッシ、クラブとしてはレアルが主人公感あって好き(異論は認める)
メッシやラモスがいた頃のバチバチのクラシコが戻って来ますように🙏
オドリオソラはほんと運いいね😂
このシリーズを見たらレアルはとんでもない才能が外からバンバン入って来るわけでピピ中井なんかトップに昇格するわけないよな。
悲報
久保君ぬるぬるJリーグ、高校ユースで大幅弱体化🤮
マジでこうみるとJとかって低レベル。
久保はマーケティングもあるけどカラファトがゴーサイン出してるから実力とポテンシャルは認めてたんだよね。もしマドリーBに残留してたら地獄みたいに怪我人いたし100%Aでチャンス貰えてた。
エンドリックって2023年に入って
12試合で0ゴール1アシスト
らしいぞ。どうやら完全にポンコツつかまされたな
クーリングオフだな。
ルイスフィリペじゃなくフィリペルイスだと思います
アクラフが世界一のSBになってオドリオソラが伸び悩むなんてこの時は思いもしなかったなぁ。何があるか分からんもんだね