Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ →h ttps://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675131883 引用記事 →h ttps://twitter.com/Seagulls_20_21/status/1619720998089265154 #サッカー #2ch #5ch #ファーガソン #三苫 #ブライトン #リバプール #なんJ
My love chae on 2023-02-01 12:09 AM アキレス腱切れてないでそんな深刻な怪我ではないって言われてたで失礼しました。骨挫傷でいつ復帰か未定らしい、、、 長期離脱じゃなくて復帰した!トレーニングにも参加してる!試合も出れそう!
IncredibLuke on 2023-02-01 12:44 AM ファビーニョの「ああごめんごめんごめんって!ちょっと当たっただけだよ!!(こんなんで笛吹くなや!)」って顔にイライラしたわ!ブライトンの選手悲惨だったわ
慶応じゃなくて慶應です on 2023-02-01 3:02 AM トッテナムとリヴァプールとシティとチェルシーは4部まで降格するべき。前者2つは暴力団だしシティはFFP違反で自由競争を阻害している。あとチェルシーはきしょいからね。
Dai on 2023-02-01 10:26 AM この試合のせいで三笘から入った人のリヴァプールへの印象悪くなっちゃうのキツすぎる…ファビーニョはコンディションわるくて思いどうりに体動いてなかったんですよ…わざとらしくなかったから抗議も無かったわけで、故意に見えたら乱闘始まってると思うので…
48 Comments
若い才能が潰そうとすな
ゲーゲンプレスってただの暴力だったんやな
明らか狙ってるやん
追放や
傷害罪やろこんなん
アキレス腱切れてないで
そんな深刻な怪我ではないって言われてたで
失礼しました。
骨挫傷でいつ復帰か未定らしい、、、
長期離脱じゃなくて復帰した!
トレーニングにも参加してる!試合も出れそう!
ファビーニョの「ああごめんごめんごめんって!ちょっと当たっただけだよ!!(こんなんで笛吹くなや!)」って顔にイライラしたわ!
ブライトンの選手悲惨だったわ
リバプール嫌いになったわ
三笘にやられてたらと思うとヒヤッとするわ
暴力団はエバートンだと思ってた
スパーズとのCL決勝はカードなしのクリーンな試合だったんだが
そろそろクロップ解任か辞任秒読み
サッカー選手ならこんなことしてもカード1枚で終わりです
あとから審判陣が誤審でレッドだと言っていた
トッテナムとリヴァプールとシティとチェルシーは4部まで降格するべき。
前者2つは暴力団だしシティはFFP違反で自由競争を阻害している。
あとチェルシーはきしょいからね。
ハゲ「最近調子乗ってるブライトンの足引っ張ったったwwwww」
チームが低調になるとメディア、SNSの当たりが分かりやすく強くなるなぁ
これは禿げが悪くてレッドだけどさ
遂にリヴァプールは普通にやっても勝てないから選手を削って勝とうとしてる😂
じゃ、怪我させよう!
危険な行為で怪我させたら削った選手も同じ期間出場停止でよくね?そうじゃなきゃ怪我させたもん勝ちになるやん
ワールドカップから見始めたやつらのブライトン推しの多さよ
これからリヴァプールずっと馬鹿にされると思うときついわ
この試合のせいで三笘から入った人のリヴァプールへの印象悪くなっちゃうのキツすぎる…
ファビーニョはコンディションわるくて思いどうりに体動いてなかったんですよ…
わざとらしくなかったから抗議も無かったわけで、故意に見えたら乱闘始まってると思うので…
鴨頭とかいう奴に似ててキツい
謹慎させろ。何試合か出場停止ものだよ。
サッカーのこういうとこマジで嫌い
暴力団
てへぺろ👅
ファーガソンもイラついたけど我らの三笘が殴られて痛そうにしててマジでムカついた
即VARが無理の場合せめて試合後に見直して赤だったら罰則与えろよ
誤審だったわwで済ますな
こんな暴力団みたいなチーム応援するやつおんのか
ゲーゲンプレス(暴力
レッドやろ。。。
「いやーめんごめんご😂怪我となかった?w大丈夫かな?www」みたいな顔草
サッカーは好きですが、所々ラクビーに変わるのはどうにかならないんですかね。
海外kopにリヴァプールから去ってくださいって言われてて吹いたわww 18歳の子供にした罪を謝罪すべきだ
何が酷いってファビーニョのリアクションとレッドが出なかったこと
リバプールって勝てなくなって完全にチーム崩壊している
相手がアーノルド笑
これから伸び盛りの選手が3ヶ月いなくなるってどれだけの損失か。。マジで罰金どころか出場停止でいいだろ
ファビーニョは頭丸めた方がいい
😝🤚
ナイスファビーニョ!!ブラジルの宝❤❤
追加制裁必要だよね。
ネイマール転がらないレベルは普通にやばい怪我やぞ
これからはリヴァプールと対戦するチーム全部応援しよっと
昔はリバプール好きだったけど今のリバプールはめちゃくちゃ嫌いだから降格して欲しい
リヴァプールは暴力団クラブだからね。レフェリーもなんでイエロー1枚やねん。レッドで数試合出場停止レベルだろこれ
メッシやクリロナあたりって、なんで小野伸二やこのプレーみたいな『露骨な破壊目的ラフプレー』の悲劇にあってないんやろな
小野をやったのはファンボメルやったろ?
最近のオランダのマッチョなサッカーが大嫌い
最高の笑顔!