Share.

37 Comments

  1. ベンゼマまじで好きなんだけど、本当にこういうところ面倒くさいやつだよね。
    やったらどうなるかって、普通考えて踏み止まれるものだけどね。

  2. 2021年から調子上げてベンゼマ復帰を世論が後押ししたのもだろうけど
    マクロンも決勝への招待とかしてるあたりゴリ押ししたように思える
    それに復帰直前にあったEUROはベスト16で結果も芳しくなかったのもあって
    デシャンも渋々復帰を承諾せざるを得なかったってのが正しそう

  3. プレミアに行って通用してるハーランドとリーグアンから出ない亀さん

  4. フランス代表とか難民2,3世+白人集めて準優勝まで持ってげたんだからすげえよ。20年後は真っ黒になってるかもな。

  5. 普通、怪我で離脱した選手が国から戻って来ることなんかないのに、ベンゼマだったら戻ってくるかもと思わせた事が流石バロンドーラー。

  6. クリロナの黒子に徹してたベンゼマですらこの扱いにくさw
    CL3連覇時のマドリーって何であんなまとまってたんだ。

  7. フランスはカンテ、ベンゼマ、ポグバとかいないのによくやったよな。フランスが優勝したもんだろ。

  8. サッカー人をバカにする訳では無いけどガキの頃からユースとかでずっとサッカーだけやってきてる訳だし人として至らない部分絶対あるよな

  9. 外された不仲連中あんま決勝よく無かったから、アルゼンチン優勝へのアシストなってて草

  10. ケガ人続出+ベンゼマも不参加の人員でもW杯決勝まで勝ち進んだフランス代表ってやっぱ凄いんだな

Leave A Reply