Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ※今回はTwitterからの引用です。 元スレ →h ttp://sakarabo.blog.jp/archives/1081031383.html 引用記事 →h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/52f5384b1be9c02807b524783ec04a2d7f67be59 #サッカー #2ch #5ch #レバンドフスキ #ファティ #なんJ
マドリディスター on 2023-02-26 11:42 PM そもそもバルサがレヴァンドフスキなんか取らなくて良かった。リーガは取れるだろうけど年齢的に2〜3シーズンで終わりだろうし、それなら若い選手とった方が良かったと思う
垢 ウイイレ用 on 2023-03-02 2:57 AM 妥当やろ。メッシはこの頃はもうスペ直してバロンドール取るレベルで活躍してたぞ。こいつはせいぜいバルサの7番レベルの実力。点取ってるのに久保よりインパクトない時点でダメ。
21 Comments
これはレヴァ・テング(天狗)ですね
レヴィ雑魚専のくせに人のこと言えないやろユナイテッド戦もぜんぜんやったし
ここで香川出してくるあたりキモい
久保 「よしよししたるからな」
レバなんでバルサ行ったん?バイエルンでよかったろ
これ2chじゃなくて、 Twitterからの引用じゃね?
給料が全然ちがうっぽいから言いたくなるんやろな
ファティとオヤサバトレードしない?
困った時は怪我😂
ファティは久保を求めている
こうなっちまったらもうレヴィきついな、
はぁメッシ~
久保とファティはシーソーしてるんだからしょうがないよ
ホント性格悪いね、仲間がうまくいってない時は支えてあげろよ。って言いたいけど、自分にはスランプなんてないのか😅
そもそもバルサがレヴァンドフスキなんか取らなくて良かった。リーガは取れるだろうけど年齢的に2〜3シーズンで終わりだろうし、それなら若い選手とった方が良かったと思う
バルセロナにはまともなベテラン皆無 すぐ味方に当たるクズ多すぎアルバとかピケとかもうやめたけど
もうバルサにファティの居場所はないよ😭
タケと一緒にレアル行こ?
1:25
ロナウドより若いのにな。
ロナウドメッシみたいに人気ないからそれほど話題にならないのが救いか
↓日本語訳
ヤバすぎてワロタ
ファティ、ソシエダに来ないかい
ファティは10番じゃなきゃもっとやれそう
妥当やろ。メッシはこの頃はもうスペ直してバロンドール取るレベルで活躍してたぞ。こいつはせいぜいバルサの7番レベルの実力。点取ってるのに久保よりインパクトない時点でダメ。
オヤルサバルが落ちたのバレる前にファティとトレードじゃ