🏆2022-23 ラ・リーガ 第25節
🆚アトレティック 0-1 バルセロナ
⚽
0-1 (45+1′) ハフィーニャ
#アトレティック #バルセロナ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
46 Comments
そういえばデンベレ最近どうかしたの?
審判買収してたのが本当なら、勝点剥奪と2部に落ちてくれ。ユヴェントスがそうだった様に…
正直テアシュテーゲンじゃなかったらこんなクリーンシート量産してないよね、、って言うくらいテアが毎試合神がかってる
ムニアインのシュート入ったと思ったなぁ
14対11の人数差じゃどうしようもない
25節で失点8は凄い
イニャキウィリアムズ凄すぎ
ファーサイドからのパスは視野が広くないとできないし何度かチャンスメイクもしてる
レヴィ調子上げてくれ
CFがいないから交代もできないし…
バルサ強すぎて草
リシャとかアントニーとかとは一足抜けたな
テアでいいでしょドイツ代表の正キーパー
ケシエもう必要ないやんwミラン帰ってこいw
テアは世界一のキーパーかね
我がマンCに来ないか?
こいつらいつもウノゼロしてんな……
レヴィはCFの仕事に徹して欲しいな。
ビルドアップで降りてくれるのは助かるけどWGとかの位置にいたりするのは良くないと思う。
ウノゼロやん
バルサが1番補強しなきゃいけないのはメディカルスタッフやね
ハフィーニャみたいなブラジル人選手は見ててワクワクする
バルサはビルバオ結構苦手だし、ウィリアムス凄かったけど勝てて良かった。
最後よう耐えたな
煽りとかじゃないんだけど、バルサって2部に落ちるのほぼほぼ確定なの?
アトレティックっていう表記は変だと思う。
空飛ぶドイツ人いますね
6:08 このシュート絶対決められたと思ったら、、テアシュテーゲン神がかってる
というかシャビもクレもガビのインサイドハーフを過大評価し過ぎだと思うなぁ。シーズン通して決定的なパスとかも全然無いしファイターの部分しか目立たない。これじゃCLで強豪相手に点が取れないのも納得。昨シーズンの0-4クラシコとかスーペルコパの圧倒したクラシコも結局中盤形成してたのペドリ、デヨング、ブスケツだからね。
ハフィーニャのプレー見てて楽しい!!
色々あったけど、バルベルデさんは良い監督だった、こうして再会出来て何より
5:16 いきなりの暴言草
ラ・リーガでカテナチオを実践するバルサ!
アトレティックレベル高くない?
リーガの副審なんでこんなにオフサイドの旗上げるの遅いの
審判買収の件大丈夫か?
守備はそこそこ安定してるけど自陣でのボールロスト多いし何より得点の気配が全然感じられない
1-0多すぎてヒヤヒヤするわ
コレでドイツ代表の控えなの?(笑)
ゴールってわかってからレヴァンドフスキがちっちゃくガッツポーズするの好き
勝ってるけど複数得点してほしー
失点少ないけど取り消された失点みたいなのあるし守備のミスで危ない場面も結構ある
バルベルデ久しぶりに見た
またうのぜろやん
ハフィーニャとアントニーって
どっちが能力高い?
欧州のコンペティションも敗退しててリーグ戦も面白くないとか勘弁してくれよ〜。去年の方がよっぽど面白いサッカーしてたぞ笑
ハフィーニャ最高!!
バルサはまじで欧州カップダメでも国内三冠できたらとんでもないくらいすごい
あれだけメッシとやってたからセルジロベルト、流石のオフ・ザ・ボールだな。
本当に生まれている時代が違えば間違いなく代表の正キーパーになれる
審判買収セロナさん今後はどうなるかな
プレミア見た後にテア見るとキーパーのレベルが違いすぎる。プレミアのキーパーはみんなざる