Share.

27 Comments

  1. 本日のクロースは良かったですね。
    現代サッカーでは、走れない選手はいりません。
    クロースがサイドを走ってクロスを上げている姿をみて嬉しかったです!
    ただ、カマビンガのようにプレス回避を個人で可能にしてしまう選手が今後スタンダードになると思いますね。

  2. MOMはナチョでしたね。完全にサラーを抑え込んでた。あとはほんとにベンゼマが駄目すぎる。

  3. 20/21とかナチョいなきゃ終わってたし、今も最高
    左ラテラルでスタメン&延長してくれーーーーー

  4. どこのサポでもない立場からすると今度のリーグ戦クラシコはレアルに勝ってもらいたい。リーガの灯を消さないために

  5. やっぱベリンガムの有無に関わらず、ルカトニはまだまだ必須です。
    プレス回避素晴らしすぎるでしょ!

  6. 普通に相性いいのもあるよな。
    セットされるよりもある程度アグレッシブに出てくるチームの方がヴィニとベンゼマのカウンター刺さりやすいからね。

  7. マドリーの選手ってなんなんだろう
    特別な力を感じる
    他のクラブも大金で凄い選手集めてるんだけど、何故かCLではマドリーの選手だけが覚醒してくる❤

  8. なんか、とにかく上手かったマドリーって印象の試合。
    カマヴィンガは昨季のパリ戦以降、CLでの戦い方に自信を付けたね

  9. マドリーにとってはほんと籠城された時の崩しの方がよほど難易度高い。

  10. 1stレグで大きな差がついたけども投げ出さず互いに勝負を続けることができた、去年の決勝カードであることがよくわかる試合でしたね。
    まだ行けるぞマドリー!

  11. クロースは年重ねて代表は引退したけど、クラブでますます輝いてるのほんと賢いんだなと思う

  12. 点差は1つ少ないけど、去年のチェルシーはベルナベウでよく戦ったんだな、と思った。

  13. リーガはもう絶望的ですし、マドリーの為のコンペディションは取りたいですね。マドリーはCLのチームですし、カルロ続投のためにも。

  14. モドリッチクロースは全盛期更新してる感まじで半端ない。安定すぎる。カマヴィンガもまじでうまい。あとナチョ。まじでキーマンすぎる。契約延長して欲しい。

  15. ベリンガム来て欲しいけど、カマヴィンガ、セバージョスが出れなくなるなら、こなくてもいいかなと思ってしまう自分がいる笑

  16. ナチョとサラーのマッチアップ見てて楽しかったなぁ。ナチョ熱いし。ナチョがもし抜かれてもリュディガーいて完璧だった。

Leave A Reply