#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ

stop war

【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル

キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎

アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ

ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc

移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。

毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。

参考サイトetc
Wikipedia
サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
ほか

Share.

9 Comments

  1. 動画更新が早い!勝ち点3をもぎとったのは最高でした🤩もっと早く試合を決められるかが次の課題ですね!

  2. お疲れ様です!
    どうも攻撃に厚みが無く引き分け1発くらうかかと思いましたが良かったです。
    サウールのゴールも嬉しいですね!
    委員長の言われる通り、バリオスはちょっと薄かったですね。
    ルマールとコレアも…
    とりあえず勝てて何よりでしょうか。
    マドリーが勝たないと勝ち点が詰まってこない!!!笑

  3. サウールの抜け出しとデポールのパスが最高!!!

    守備のときにレイニウドが中に入ってきてサイドの人(敵)がフリーになってしまうのが怖いですね!

  4. お疲れ様です!サウールのゴール嬉しすぎです!バリオスの存在感が薄かったみたいですが、出場し続けて頑張って欲しいです!

  5. サウールのガッツポーズ最高でした。
    ジョレンテいない中盤はああいう大きな動きが足りなくなりがちで。一番いってくれそうなバリオスくんも今日はお疲れだったんで正直かなりの塩試合でした(笑)。

    モリーナのとこめっちゃ狙われてたけど、なんとか守りきったの偉い。オブラクありがとう!

  6. カラスコはなんでいつも後半からの出場なんでしょう? カラスコのファン歴来月で1周年です(๑`・ᴗ・´๑)

  7. サウールもデパウルもどうなのかなって感じだったのがしっかりいい働きしたの嬉しい!
    試合自体見れなかったの悲しいけどデパウルが活躍したならホント良かった

Leave A Reply