Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #football #soccer #サッカー #mbappe #ムバッペ
こしょう on 2023-03-09 2:49 AM 皆やってるのがエムバペだからおもろい、かわいいとか言うてるけど、 冷静に日本戦でやられたらどう思う?もしくはエムバペ以外の知らん選手がやってたらどう思う? 普通に腹立つはず。 誰がするかではなく、何をするか。 スターなら何しても良い訳ではない。 むしろスターであるからこそ、スポーツマンシップを大事にすべき。
28 Comments
わるばぺ
エムバペ遊んだんなってw
審判の廊下に立ってなさい感のなさがおすわり!って感じで夜ご飯の前にポテチ食う中学生みたいなスタイルでくそワロタwww
やっぱりサッカーって欠陥スポーツだわ…
サッカー上手いのにこういうスポーツマンシップにかけるところよくない
これで年俸トップかい
こないだのハーランドの方がゴミだろ
なんか毎回思うけど審判?のイエローカードとかの出し方?煽ってるようにしか見えない…( 。・-・。`)
皆やってるのがエムバペだから
おもろい、かわいいとか言うてるけど、
冷静に日本戦でやられたらどう思う?
もしくはエムバペ以外の知らん選手が
やってたらどう思う?
普通に腹立つはず。
誰がするかではなく、何をするか。
スターなら何しても良い訳ではない。
むしろスターであるからこそ、
スポーツマンシップを大事にすべき。
レッドどころかレインボーカード出せよ
キモイとしか思えない
悪いやっちゃなあw
ゴミやん
クラスに2人はいた試合が止まってもドリブルしていきるやつな
こういうとこがスーパースターになりきれないところだな
フェアプレー精神の欠片もない
サーカー界ではこれが技術なんやろ?笑
程度が低いわ
もうこれPKにすれば?
面白😂😂
性格クソ悪いな
どうせ自分がやられたらキレるくせに
永久に試合出場停止でいいでしょこんなん
このにが人格者と聞いていたんだが
まあフランス人ってこんな感じやろ
サッカーのこういうとこ嫌い(時間稼ぎじゃなくて、ライン割ったあと)
紳士という言葉が1番似合わないスポーツ
なんか好き。
エムボマ懐かしい。
逃げて勝っても嬉しくねーぞ恥さらしだ!
これはガキ