Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 流石に三苫が勝つと思う ▼元スレ http://samuraisoccer.doorblog.jp/archives/57351078.html #三笘薫 #5ch #なんj #2ch #サッカー
5 Comments
三笘は最高の選手だけど当時の内田なら割とガチで抑えることできたと思う。
完璧に抑えるのは無理やろな
リベリに何もさせなかった男だぜ
三笘じゃ勝てん
男前対決とかおもしろくない
逆でしょ
縦切ってカットイン捨てると思うよ
うっちー足速いし快速系には強いし