🏆2022-23 セリエA 第26節
🆚ユヴェントス 4-2 サンプドリア
⚽
1-0 (11′) ブレーメル
2-0 (26′) ラビオ
2-1 (31′) アウジェッロ
2-2 (32′) ジュリチッチ
3-2 (64′) ラビオ
4-2 (90+4′) ソウレ
#ユヴェントス #サンプドリア #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
19 Comments
ラビオは夏移籍か、
ラビオちゃん
勝ち点剥奪されたのになんやかんやCL権取れそうなユヴェントスすげぇw
ここに冨安来るのか
勝ち点戻ってくれば3ポイント差つけて単独2位か。
クリスティーアノペナウドが居なくてもそこそこ強いんだね不正チームさん
cl権取れないとユーべは主力けっこういなくなりそうだな
ヴラホは中々調子が上がらんなぁ
ヴラホは今は耐えてくれ
今シーズン、来シーズン共に上位に食い込む為にはヴラホの力が必要なんや!
勝ったとはいえあんまり内容良くない気がするけど、ミレッティとか若手も結構使ってるからこんなもんと思って見た方がいいのかな?
ユベントスセットプレー強
⚪️⚫️🔥
ポグバって今どんな感じですか?有識者の方教えてください🙇♂️
ラビオここ最近で一番調子良さそうだな、特にW杯後
ラビオPK蹴ればハットトリックいけたかもしれないのに…。外すなよヴラホヴィッチ
サンプドリア降格するくね?このままいくと
キエーザ怪我しすぎやろ
パリサンと同じだけど、結局世界で通用しないレベルなのは悲しい
ヴラホヴィッチは早くここから逃げて復活してくれ