Share.

35 Comments

  1. ライターさんが言ってたけど、ワールドカップスペイン戦の後に、アセンシオの方からタケ~って可愛い声で声かけてたみたい!

  2. もしペアがアセンシオじゃなくてロドリゴだったらどうなってたんだろう😂

  3. 尚この頃は2019年頃とかなのでアセンシオが日本を葬る前の話です。

    ……ラモスもマルセロもベイルもカゼミーロもヴァランもみんながみんな本当に……😭

  4. お互い手を差し出すのがカワイイ🥳手を繋ぐとみんな急にかわいくなりますよね〜🤗

Leave A Reply