GOROSHI ONI on 2021-09-01 4:52 PM 久保との連携もうまく行くだろうパスの精度もいいし久保のトラップも巧いからお互い無意識に連携してそう。今まではビジョン似た選手に恵まれなかったから。
ドナルド夢の国 on 2021-09-11 9:25 PM 今日のマジョルカデビュー戦を見ても、このパス技術は群を抜いて上手い。久保との共演は僅かだったが、イメージを共有出来てそうでチャンスは作れてた。イガンインが真ん中で久保が右でやれば面白そう。守備はボールだけを追いかけてる赤ちゃんみたいだった🤣
TRIUMPH TR3A トライアンフTR3A CLASSIC CAR on 2021-09-14 11:06 AM パスは、久保よりセンスあるな。現代的かと言えば微妙だけど。名波みたいな感じかな。フィジカルつけば。
answer bot on 2021-09-15 2:50 PM イガインボランチで使ってほしいなマジョルカのビルドアップのとこでライン間の久保に安定的にパス出せるイガインいいと思うけどな守備に難ありだけどトップ下のラゴは変えられないし
YOU TUBE on 2021-11-27 6:48 PM まあ上手いとこ抜き出せばいい選手には見えるだろうけど、普段のプレイみたらきついぞ。結局は駄目になってクビだし。久保とは比較にならん。まあKリーグに戻るんだろ
野菜生活ベリーサラダ推し on 2021-12-05 6:29 AM 両足うまい、シュートもかなり可能性の感じるのが多いし、最近は手癖の悪さもマジョルカ来てから改善してる久保とアジアの二つの星としてマジョルカ引っ張ってほしいなぁ
u me on 2021-12-06 9:12 AM お願いします、鳥山明さん、久保建英にサイヤ人の戦闘服を着せたイラストをお願いします!!絶対似合う。ついでにイガンインも似合う。日韓関係に役立つ素晴らしいイラストになると思う!!拡散希望!
zaczac on 2022-04-09 2:04 PM クロスの球質が良い速いし相手が嫌なヤツ久保は右サイドなのでどうしても切り返してから上げるからディフェンスの準備が出来てるなシーンが多いようなどっちもスペインで最後まで頑張って欲しい
33 Comments
久保との連携もうまく行くだろう
パスの精度もいいし
久保のトラップも巧いから
お互い無意識に連携してそう。
今まではビジョン似た選手に
恵まれなかったから。
低い位置から久保にキラーパス出して欲しい
たけふさより上手いわけないだろ!なぜかって?彼はキムチばかり食べておかしくなってしまったからね!
今日のマジョルカデビュー戦を見ても、このパス技術は群を抜いて上手い。
久保との共演は僅かだったが、イメージを共有出来てそうでチャンスは作れてた。イガンインが真ん中で久保が右でやれば面白そう。守備はボールだけを追いかけてる赤ちゃんみたいだった🤣
守備磨いたらいいボランチになるかな?
パスは、久保よりセンスあるな。
現代的かと言えば微妙だけど。名波みたいな感じかな。フィジカルつけば。
イガインボランチで使ってほしいな
マジョルカのビルドアップのとこでライン間の久保に安定的にパス出せるイガインいいと思うけどな守備に難ありだけど
トップ下のラゴは変えられないし
視野が広い選手なんだなと。ソン兄さんに顔が少し似ている。
国籍とラモスの件のせいで日本では嫌われがちだけど、普通に好きな選手の1人
キックに関してはマジで良いもの持ってると思う
コンバートすれば、久保が得点とアシストに専念できる
パスめちゃくちゃうまいけど嫌韓の人たちが低評価たくさん押して草
胃癌院ってまだ徴兵免除されてないよね?
凡庸
ぱすうま
イガンパス上手いのしらんかた!
試合中ラモス相手にヘナチョコキックボクシング始めた時は底辺だと思ってたけど笑
まあ上手いとこ抜き出せばいい選手には見えるだろうけど、普段のプレイみたらきついぞ。結局は駄目になってクビだし。久保とは比較にならん。まあKリーグに戻るんだろ
両足うまい、シュートもかなり可能性の感じるのが多いし、最近は手癖の悪さもマジョルカ来てから改善してる
久保とアジアの二つの星としてマジョルカ引っ張ってほしいなぁ
トラップもいいしパスの判断も早くて優しい
シュートの怖さもあるしすごいのがでてきた
久保君のゴールの時駆け寄ってきてくれたときから好きになったのは俺だけじゃないはず、、、
💙🌱🌸🙄
ちょっと小野伸二とかぶるかな、、上手いね
お願いします、鳥山明さん、久保建英にサイヤ人の戦闘服を着せたイラストをお願いします!!絶対似合う。ついでにイガンインも似合う。日韓関係に役立つ素晴らしいイラストになると思う!!拡散希望!
小野伸二のパスに似てるなぁ。
まさにベルベットパスだな。
マジョルカでのプレー見て好きになった。
こーいう特化型好き
コイツは大したことないな 久保のがまだマシ
最近イイんすわ!!頑張れ!!また久保君とは違うドリの安定性があるよね
実際上手いよなこいつ
少し荒いけど献身的なプレーするから好きなんだよなあ。
クロスの球質が良い
速いし相手が嫌なヤツ
久保は右サイドなのでどうしても切り返してから上げるからディフェンスの準備が出来てるなシーンが多いような
どっちもスペインで最後まで頑張って欲しい
クソ上手い
久保くんマジョルカ残って二大巨頭になって欲しかったな希望言うなら2人が活躍して優勝して欲しかった
間違いなく久保建英なんかより上