🏆2021-22 ラ・リーガ 第17節
🆚オサスナ 2-2 バルセロナ

0-1 ニコ(12’)
1-1 D.ガルシア(14’)
1-2 アブデ(49’)
2-2 チミー・アビラ(86’)

➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

Share.

48 Comments

  1. 一筋の希望にもなり得たアグエロもああいった現状でバルサもまあかなり苦しい状況なんだろうな というのはお察しします…

  2. ユナサポより素晴らしい提案をしよう。フレンキーとマルシャルトレードはどうかなあ?(ニヒルな笑み)

  3. 今のバルサはトゥヘル、ペップ、クロップでもどうにも出来ないぐらい選手のレベルが低い。かと言ってシャビの采配が良いのかと言うとそうでも無い。バルサは一旦2部にでも降格すればいいと思う。

  4. 1試合少ないとはいえ、7位か8位は酷いな
    ペドリやファティ、デパイとか怪我人は多いにしろ、圧倒的強さがないよな
    アブデとかガビとか上手いけどバルサには絶対的存在が必要よな
    デパイとかフレンキーとか移籍の話しあるし、逆にカバー二とかフェランとかスターリングとか獲得の噂あるけど、選手獲得して放出して獲得の繰り返しじゃチームは強くならないし完成しないよな

  5. 強い時はファン目線で語ってたのに弱くなると中立目線で語る日本人ファンが笑えますね

  6. メッシがずっと居すぎてみんな錯覚しがちだけど、バルサが強い時は必ず絶対的エースがいてそれを中心に仕事のできる選手で周りを固めるって感じだからまずは石油王でも探して中心を取ってくるしかない

  7. セルヒオのハンド疑惑は謎だったね。はっきりわかる映像がなかった。胴体じゃなく腕に当たってるように見えるけどなー。

    シャビになってからバルセロナはいつも、前半も後半もだいたい最初だけいいんだよね。すぐにうまくいかなくなって、試合を支配できない。そして選手交代でも改善しないよね。

    前線にボール奪われない優秀な選手がいたらいいよな~。サイドはアブデもデンベレもある程度勝負できてるけど、真ん中で柱になれるような人が欲しいかも。
    ガビもニコもフレンキーもセルヒオもみんなそこそこうまいけど、めちゃくちゃうまいレベルの選手が一人もいないよなー今のバルセロナは。

  8. 結局点に絡んでるのはデヨングなんだよなー。デヨング居なくなったらマジでやばいと思うんだけど

  9. アグエロが引退するからストライカーの獲得が必須だな、あと今日の2点はしょうがない感じだけど、最近全く止めないテアは買い手がいるうちに売った方がいいと思う、

  10. 結局、世界的なエース級がいなければ、あまり強くないバルセロナは変わらないと言う事か、ロナウジーニョがいかに偉大だったかを思い知る。

Leave A Reply