Share.

12 Comments

  1. 人権侵害って難しい問題だけど、ヨーロッパ人がそれを言うのはどの口がいうの?って日本人からしたら思う。差別の種類はあれど、やっていることはあんまり変わらないのではとしか思えない。

  2. 金出せしかしクラブの方針に口出すな😃?ニューカッスル=サウジアラビア、マンチェスターシティ=UAE😅

  3. カタール系の方に来てもらって、ライバルチームと言えどニューカッスルを見習ってほしいね
    というかあのグレイザーがいてここまで資金のあるユナイテッドの人気力も凄まじいが、いなくなればいよいよ暗黒期も終わりだと思う

  4. 別に売上自体はすでにあるしな。スタジアムやらトレーニング施設を改修してくれるだけの金がありゃ誰でも良い。中東である必要はない

  5. マンチェスターユナイテッドは他サポからしてもただのビッグクラブではなく、🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿を代表する顔役のメガクラブ。🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の思想や世相を示す、人権などにも配慮した会長が選ばれて欲しいと思ってしまいます。なので個人的にはSirが希望。

    反応ではなく思考する、The Athletic 購読者の傾向が観れたも少し嬉しかったです

Leave A Reply