amanatsuorange on 2023-03-02 2:02 PM ラックス可哀想😢からの最後にリンドーア出てきて流石です👍 MNsportsさんが選手のセリフを言う時の話し方が好き👍いつも面白い!ありがとうございます!
ゴン太 on 2023-03-02 2:36 PM 身長181で体重106キロはありえんわしかも徐々に増やしたわけでなく2ヶ月で増やしたっていうからな腹も出てたし、専属トレーナーとかいてると思うんだけどなあこの怪我を良い方向に捉えて少し絞って欲しいわ
manny2499 on 2023-03-02 8:05 PM デビューしてから今年こそ、今年こそはとマイナー時代のポテンシャルを発揮するのを心待ちにしていた矢先にこれとは余りにも辛い。 本人が1番辛いのは分かりきっているが、とにかく心を強く持ってリハビリに励んでほしい‼️頑張れラックス‼️
村雨白秋_Games【ゲーム実況配信者】 on 2023-03-02 8:19 PM ラックス選手ほぼ絶望的な怪我を負ったにもかかわらず気丈にインタビューに答えてるのなんか切ないね…。ターナーがフィリーズに移籍していざショートのスタメン取れるぞってなった時の怪我だもんね…辛いだろうな…
某医学部受験生 on 2023-03-07 11:58 AM まぁ、契約じゃなくて勝手に開催しただけだからなぁ、アメリカは救急医ですら時間外は診ないし、イギリスなら救急医のストライキで救急病院が全て閉鎖とかもあるしね
lan s on 2023-03-08 10:41 PM 自由で柔軟性があるね。日本は良くも悪くも固定観念に囚われ過ぎてるとこが多い。良い方に転ぶ場合もあるけど、こういうのはマネして取り入れても何ら問題ないと思うんだけどな、、
49 Comments
審判いよいよいらねえな、カブスやさすぃ~
マスグローブまじか……
サンディエゴで投球見るの楽しみな1人やなら早く良くなってくれー
ラックス可哀想😢
からの最後にリンドーア出てきて流石です👍
MNsportsさんが選手のセリフを言う時の話し方が好き👍
いつも面白い!
ありがとうございます!
ラックス、本当に悲しい。頑張って戻ってきてくれ。
豪華な草野球みたいな
久しぶりのリンドーアの現状報告、ありがとうございます。シーズン開幕が近づいていることを感じられて嬉しいです
ラックスこの足のつき方はやばい、、、
がんばれー!
これは面白かった。プロの試合でキャッチャー・アンパイアなんて初めて見た。
身長181で体重106キロはありえんわ
しかも徐々に増やしたわけでなく2ヶ月で増やしたっていうからな
腹も出てたし、専属トレーナーとかいてると思うんだけどなあ
この怪我を良い方向に捉えて少し絞って欲しいわ
見てて辛いなあ…と思ってたらジャンケンの出し方が斜め上でキュンとした❤
他の方も言っていますが、ロハスはFAでなくトレードでの加入ですね!まあ些細なことですがw
しかし、グラスノーもスペ体質だな
lindorもケガしたのかと思いきや、お約束のlindor〆でしたね😅
なんか時間余ってんなーって思ったらリンドーアスポットだったわ
ロス監督すき
4月1日には復帰出来んじゃない?
デビューしてから今年こそ、今年こそはとマイナー時代のポテンシャルを発揮するのを心待ちにしていた矢先にこれとは余りにも辛い。
本人が1番辛いのは分かりきっているが、とにかく心を強く持ってリハビリに励んでほしい‼️頑張れラックス‼️
ラックス選手ほぼ絶望的な怪我を負ったにもかかわらず気丈にインタビューに答えてるのなんか切ないね…。
ターナーがフィリーズに移籍していざショートのスタメン取れるぞってなった時の怪我だもんね…辛いだろうな…
ラックスまじかよ…
審判がいないだけでこんなにも放課後の空き地の野球感がでるもんなのか
ケトルベル落とすて・・・プロアスリートがそんなポカするのか。
久々のリの字の登場w
やっぱ審判てのは必要悪なんだよね。いなくていいならいないほうが気分がいい。可能な限り機械化してほしい。
今日も今日とて
流れるようにリンドーア
審判たち普通に帰っちゃうんだねw
これが、ワーク・ライフ・バランスか…
これが自由の国アメリカや!
ルールに縛られた国とは違う!
脇腹繋がりでリンドア来ると思ってた!
あとそろそろNBAの動画も出して・・・
実は審判よりも捕手が1番正しい判定が出来る説
自分がキャッチャーやってて判定もしていいなんて言われたらウキウキするわ
ガチで審判いらんやん
50年後審判無しで成立した唯一の試合として後に語られるんだろうな
高校野球の練習試合け
審判がこういうの断れるし実際に断るのが地味にすごい。
今年巨人日ハムのオープン戦あるし、新庄がこの動画見てたら試合延長やりそうw
まぁ、契約じゃなくて勝手に開催しただけだからなぁ、
アメリカは救急医ですら時間外は診ないし、イギリスなら救急医のストライキで救急病院が全て閉鎖とかもあるしね
こういう試合って逆に楽しそう…
キャッチャーのセルフジャッジで試合とか
この前やったわ草野球でw
自由で柔軟性があるね。日本は良くも悪くも固定観念に囚われ過ぎてるとこが多い。良い方に転ぶ場合もあるけど、こういうのはマネして取り入れても何ら問題ないと思うんだけどな、、
何だかアメリカ風の自由さがいいね。
ラックス…応援してるぜ
誠也は急激に増やしすぎた。
メジャーって進んでるのか雑なのかわからなくなる時が多々ある
2軍の話かと思ったら(笑)審判もイニングの半分ぐらい手伝ってやればいいのに、冷たいな。
デーブロバーツってペピトーン入団の影響でヤクルトから解雇されてしまった人なのか?
1イニング限定の合同練習会みたいなもんか
これが働き方改革ってやつか
おもろ笑
マスグローブの骨折、ななみんが爆笑しそうな理由