Share.

49 Comments

  1. マスグローブまじか……
    サンディエゴで投球見るの楽しみな1人やなら早く良くなってくれー

  2. ラックス可哀想😢
    からの最後にリンドーア出てきて流石です👍

    MNsportsさんが選手のセリフを言う時の話し方が好き👍
    いつも面白い!
    ありがとうございます!

  3. 身長181で体重106キロはありえんわ
    しかも徐々に増やしたわけでなく2ヶ月で増やしたっていうからな
    腹も出てたし、専属トレーナーとかいてると思うんだけどなあ
    この怪我を良い方向に捉えて少し絞って欲しいわ

  4. デビューしてから今年こそ、今年こそはとマイナー時代のポテンシャルを発揮するのを心待ちにしていた矢先にこれとは余りにも辛い。

    本人が1番辛いのは分かりきっているが、とにかく心を強く持ってリハビリに励んでほしい‼️頑張れラックス‼️

  5. ラックス選手ほぼ絶望的な怪我を負ったにもかかわらず気丈にインタビューに答えてるのなんか切ないね…。
    ターナーがフィリーズに移籍していざショートのスタメン取れるぞってなった時の怪我だもんね…辛いだろうな…

  6. ケトルベル落とすて・・・プロアスリートがそんなポカするのか。

  7. やっぱ審判てのは必要悪なんだよね。いなくていいならいないほうが気分がいい。可能な限り機械化してほしい。

  8. まぁ、契約じゃなくて勝手に開催しただけだからなぁ、
    アメリカは救急医ですら時間外は診ないし、イギリスなら救急医のストライキで救急病院が全て閉鎖とかもあるしね

  9. 自由で柔軟性があるね。日本は良くも悪くも固定観念に囚われ過ぎてるとこが多い。良い方に転ぶ場合もあるけど、こういうのはマネして取り入れても何ら問題ないと思うんだけどな、、

  10. デーブロバーツってペピトーン入団の影響でヤクルトから解雇されてしまった人なのか?

Leave A Reply