🏆2022-23 FAカップ 準々決勝
🆚マンチェスター・U 3-1 フラム
⚽
0-1 (5′) ミトロビッチ
1-1 (75′) ブルーノ・フェルナンデス
2-1 (77′) ザビッツァー
3-1 (90+6′) ブルーノ・フェルナンデス
#マンチェスターU #フラム #FAカップ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
23 Comments
フラム勿体なすぎる負け方してるやん
ひどいしあいだ
一発レッドに対して、抗議した結果、更にレッド!初めて見た。
パリーニャ25歳くらいならいいのに
個人的にはやっぱりサビツァーの位置がオフサイドなんだよなぁ…
ザビッツィアーバイエルンにいる時より楽しそうで草
普通にサンチョめちゃくちゃ救われたよな。ヒーロー扱いしてもらえて
決め切れなかっただけなのに
ヴェフホーストはローンだもんな….
ザピッツァに蟻生宿ったんかと思ったw
何だこの泥試合
まあ実質負けやな
デヘア再び人間をやめて神になる!
デヘアMOMでしょ、素晴らしいセーブだな
やっぱ2人もいなかったら中盤スッカスカやな
学生時代サッカー部でしたが、初期に習うことは、サッカーでは審判のジャッジが絶対だから、
抗議するな!しても無意味にカードもらうだけだから絶対にするな損しかないと教わったのですが、海外ではそんな話にならないんでしょうかwあほすぎてて言葉が見つからん。ミトロヴィッチが完全に戦犯ですね
Jetzt will Dazn mich auch auf Japanisch über die Preiserhöhung informieren…
これほど「自滅」という言葉がぴったりな負け方を最近見たことがない
10人ならまだ可能性はあったのに…。なにより、折角いいゲーム展開だったのに。
Well..how can Japanese language show in my recommendations
PKサンチョに蹴って欲しかった
退場者2人出させないと勝てないユナイテッド😂
マンユーのエンブレムの周りの枠ホームベースみたいでダサいけど何故こうなったの。センス無さすぎだろ。
たかが1点のためにレッド2枚とか草。
いい大人が情けない。
ラッシュフォード試合前の部活感すごい0:09