今週のイチオシ:マンチェスターユナイテッド3-1アーセナル
チャプター
00:00 オープニング
11:18 スコット・パーカー解任について
18:45 今週のBackPage
34:38 ギグス最新情報
42:00 エヴァートン0-0リバプール
44:02 チェルシー2-1ウェストハム
47:32 ブレントフォード5-2リーズ
49:22 ニューカッスル0-0クリスタルパレス
50:15 ノッティンガムフォレスト2-3ボーンマス
52:30 トッテナム2-1フラム
54:45 ウルブス1-0サウサンプトン
57:20 アストン・ヴィラ1-1マンチェスターシティ
1:04:20 ブライトン5-2レスター
1:09:20 マンチェスターユナイテッド3-1アーセナル
【ライブ配信】プレミアリーグ視聴者予想、第6節の振り返り
#プレミアリーグ
★スポーツの情熱と感動を届けて日本を動かす★
初めて東京の満員電車に乗って衝撃を受けました…みんな目が死んでいる。
オーストラリア育ちですが東京生まれの自分に何か出来ないかと考えました。
自分はスポーツ、特にリバプールから多大な感動、情熱、パワーと笑顔を貰っています。スポーツの魅力を届け日本を元気にする、勇気を与え何かしらの行動を起こす後押しをしたい!そんな想いでチャンネルを運営しています。
★目指すチャンネル像★
サッカー知識がなくても楽しめ元気がでる、ちょい知識も勉強できて何か行動を起こしたくなる!
そんなスポーツの魅力をお届けるチャンネルを目指してます!
★About Us★
ケニー(管理人):リバプール一筋、東京生まれオーストラリア育ち、ロンドンとサンフランシスコ経由して今は東京にいます。子育てと動画編集に埋もれる毎日を送ってます。
トモ:キャンプとサウナ大好き。ちょいちょいゴルフの話題にも熱がこもります。
公式ツイッター:https://twitter.com/PLTalkShow
ケニーのツイッター:https://twitter.com/lfc_passion
トモのツイッター:https://twitter.com/tomo___44
お仕事の依頼はこちら:hellokennytomo@gmail.com
26 Comments
タイトル取るまではユナイテッド復活とは思わないことにする
女性ですが、いつも後追いしてます!
これからも楽しみにしてます!
マグワイアそこまで酷かったでしょうか
イエローカードのシーンも致し方ないと思います。あそこで抜けられてたらかなり厳しかったと思います。
イエローだけとか試合見てますか?
しっかり仕事はしてました
かなり不快です
マグワイア批判謎です
1:12:20 ~のマグワイアを全て物語ってるってどういうことですか?
あれは止めるしかない場面で悪いのはカゼミロですが、マグワイアを煽りたすぎるあまりに事実にまで目をむけられていないように見えますけど
クビレースは当てたけど、得点王&MVPサラー予想なんだよな(´・ω・`)
マグワイア煽るのは違くない?カゼミロのミスをファールを持って止めて出たイエローだった。
ともさんと一緒に見るエル・クラシコなどのライブ配信いつか実現して欲しいです!
とりあえずマグワイア批判しとこう感がダサい
ちゃんと試合見よう
Twitterで大荒れしてるから見にきたらコメ欄も相当やった😅
マグワイアに対しての発言が軽率であり申し訳ございませんでした!
我々も反省しており、不快感を買う発言だと判断しカットさせて頂きました。以後気をつけます🙇
マグワイアに対するコメントが多くて一体どんな酷いいじりを、と思ったけどそんなに酷くない気が。仕方がないファールとも言っていますし。マンユーファンの方は復活の兆しでテンション上がってる所に水を差したのがいけなかったのか。ともあれ強いマンユーを待っています。
フォレストまじで何があったのか気になってたので楽しみです!
願望だけど、マグワイアの珍プレー集作って欲しいです
大穴トゥヘル解任されたwww
トゥヘル解任されちゃったよ!w
監督クビレース流石に怖いです。笑
トモがまた監督クビレースを速攻で当ててる😂😂😂
トモさんがまた当てるとは…
ともさん監督に対しての死神で草ww
来年の夏の移籍シーズン前にトモさんのスカウティングレポート動画とかどうでしょうか
この選手がプレミアリーグのクラブに加入したら面白そうと他リーグの選手中心で超大物以外の選手や注目若手選手を紹介する感じの内容で
見事にトゥヘル当たっててもはや怖い…
トゥヘルもすぐ当たって草
18:46 トモ賛同『今度こそトゥヘルでドーンと外すぞ』
バッチリ当てられててさすがでございます
マグワイアのイエローはナイスプレイだ!っていう声多いのはわかる。
ただ、PA内でエンケティア倒したシーンとか10分ちょっとしか出てないのにヒヤっとするシーン多くて先発で使うにはまだ怖すぎる印象です。
ユナサポやけど、マグワイアのイエローは仕事が早すぎて笑えたけどなw
ちゃんとスタッツに名前残したなって思ったw