Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads さすがや ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE ▼元スレ https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679420373 #サッカー #2ch #バルセロナ #5ch #なんj #ラリーガ
cm kl on 2023-03-23 5:48 AM 色々言うてるけどリーガはどっちか欠けたら半分終わりみたいなリーグだし何にもならんでしょそれこそお前らがいっつもバカにしてるスコットランドよりおもんないリーグになるよ
七種 on 2023-03-23 6:28 AM リーガの会長テバスが、バルセロナはリーグ規定でこれ以上放映権等を売れないと言及し、夏にはマイナス290億からスタートする事になると発言していたことから、ガビの契約を結び直すのはかなり現実的ではない。
わらやまはなたさかあ on 2023-03-23 1:21 PM 0:19 ユース登録じゃなくてちゃんとトップチーム登録。トップチーム登録出来たから30番から6番に変更できた。こんな信憑性低いch信じない方がいい。
垢 ウイイレ用 on 2023-03-23 1:39 PM ソシオ制がなくならん限りどんどんオワコンリーガき近づいていくぞ。最早ブンデスに届きつつある。マジでバルサのせいでリーガの格が落ちてくの草。マジでリーガの恥晒し。流石にこの失態でクレがプレミアよりリーガの方が上とか言ってたら笑う。マジで今ギリいばれてるのは去年のマドリーがCL優勝したおかげなんやで感謝しろよカス。レアルのおかげでかろうじてリーガの格が保たれてる状況だからな。(クラシコの事は関係ない)ガビが本当可哀想。バルサはこうやって何人もいい選手を輩出しては無くす事を繰り返すんだ。間違えから学ぶ事が出来ないクラブの代表格やろ。やっぱマドリーとは正反対やな。いろんな意味で笑
ぷーボマ on 2023-03-23 2:59 PM ヴィッセル神戸に移籍してJリーグでも通用するところを見せたらプレミアあたりからスカウトが来そうだからそういう選択肢も考えてちゅりたらすぅごく好感持てるなぁ!!
di kaba on 2023-03-23 6:25 PM バルサが崩壊したらラリーガはマジでマドリーの一強リーグになるし、何よりスペイン経済の貧困具合も相まって商業的に終わるバルサマドリーと戦うからカディスやエルチェなんかの試合でも配信でお金ガッポリ取れるのにな 復調気味のセリエ、健全経営のブンデスと比べても相当ヤバいでラリーガ
46 Comments
シティのFFP違反もやばいけど買収に比べたらマシに見えるレベル
歴史上最高の漢に滅私させようとした時点でこのクラブは終わってんだよ
???「君もラ・レアルにこないか?」
色々言うてるけどリーガはどっちか欠けたら半分終わりみたいなリーグだし何にもならんでしょ
それこそお前らがいっつもバカにしてるスコットランドよりおもんないリーグになるよ
川崎フロンターレに来いよ
王女様にどうにかしてもらえ
プロ契約したら、年俸総額でアウト判定食らってユースに逆戻りだったよね?
なので夏に高額年俸選手を大量放出しないとガビを引き留められない。
一回ソシエダこないかい?
シルバにタケガビでCL行こう
延長できなくてもデンベレみたいに再契約って感じになるでしょどうせ
皇室化しろ
ガビーん定期
ラ・リーガ会長のテバスが率先して、アンチラポルタやってるからなぁ。
ラレアルカモン
王女「パパ、なんとかしてあげて?」
オチの四文字のパワーだけで持ってかれた
悔しい
リーガの会長テバスが、バルセロナはリーグ規定でこれ以上放映権等を売れないと言及し、夏にはマイナス290億からスタートする事になると発言していたことから、ガビの契約を結び直すのはかなり現実的ではない。
これでレアル行ったらおもろい
でも、証拠がないからね
胃胃象
胃胃象
ラレアルこい
ユナイテッド来ないかい?
ソシエダ来いよ
伊達ちゃん「シルバ、ガビ、久保……..興奮してきたな」
俺たちのガビ
クレには心が苦しくなるコメ欄だ😔
フリーになってから契約延長だろうね
残りのテレビ放映権を全部投資ファンドに売却してお金作るしかもう道がないですね。売却出来るもんは全て売ろう
ガビがバルサから離れるとは思えないけどなぁ
レアル来いよ
ユースを大事にせず新戦力ばかり大事にするチームはイングランドにもいたな。
これがガチならリバプールとかいいんじゃね?
ベリンガム競合多いしとれるか分からんから
まぁバルサから出て行くことは無いとは思うけど
海外メディアの情報見てないでしょ
決定じゃなくて、可能性があるってだけの話だよ
言ってることが1週間くらい遅い
メッシいないのに金銭難になるの草
のび太の死後強まる念能力発動しとる
他のクラブ行くくらいなら引退するよなぁ?
バイエルン辺りに掻っ攫われてほしい
2chのチャンネル潰せへんかな?ゴミみたいな事しか言わんし
これで批判してる奴らまじでネットリテラシーないんやな。全部ガセやで
ナナゼロナまたやらかしたのか
0:19 ユース登録じゃなくてちゃんとトップチーム登録。トップチーム登録出来たから30番から6番に変更できた。こんな信憑性低いch信じない方がいい。
ソシオ制がなくならん限りどんどんオワコンリーガき近づいていくぞ。最早ブンデスに届きつつある。マジでバルサのせいでリーガの格が落ちてくの草。マジでリーガの恥晒し。流石にこの失態でクレがプレミアよりリーガの方が上とか言ってたら笑う。マジで今ギリいばれてるのは去年のマドリーがCL優勝したおかげなんやで感謝しろよカス。レアルのおかげでかろうじてリーガの格が保たれてる状況だからな。(クラシコの事は関係ない)ガビが本当可哀想。バルサはこうやって何人もいい選手を輩出しては無くす事を繰り返すんだ。間違えから学ぶ事が出来ないクラブの代表格やろ。やっぱマドリーとは正反対やな。いろんな意味で笑
レアルが寝取らねえかな〜w
これ選手サイドが契約解消するから決める権利あるから、多分移籍しないでしょ笑
Welcome to Manchester United❤
ヴィッセル神戸に
移籍してJリーグでも
通用するところを見せたら
プレミアあたりからスカウトが
来そうだから
そういう選択肢も考えてちゅりたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
バルサが崩壊したらラリーガはマジでマドリーの一強リーグになるし、何よりスペイン経済の貧困具合も相まって商業的に終わる
バルサマドリーと戦うからカディスやエルチェなんかの試合でも配信でお金ガッポリ取れるのにな
復調気味のセリエ、健全経営のブンデスと比べても相当ヤバいでラリーガ