🏆2022-23 ラ・リーガ
ヴィニシウス(レアル・マドリード)
世界最高への階段を確実に登り続けるヴィニシウス。
次なる”GOAT”として、このクラックには「エル・クラシコ」で活躍が求められている。
🏆ラ・リーガ第26節
“伝統の一戦” クラシコ
🆚バルセロナ×レアル・マドリードは、3/20(月) 05:00 キックオフ!
#ヴィニシウス #レアルマドリード #クラシコ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
35 Comments
ヴィニシウスと久保選手を久保選手を比較すると、ドリブル突破力や決定力ではヴィニシウスが上で、組み立てる力や攻守にわたる連携力では久保選手の方が上かな。ヴィニシウスと久保選手はリーガの若手の顔として特に注目されてるから、この2人でリーガを盛り上げていってほしい☺️
だんだんレアルの顔になりつつある
ヴィニシウスはとにかく1歩で1つ前に出れるし速いわ。
ジンガはそんなにないけど。
明日も頼んだ
ヴィニシウスがGOATになるならGOATだらけになっちゃいそうだな笑
ヴィニに7番背負ってほしい
ペレの生まれ変わりだな
色々言われてるけど、見てて楽しいしクラブ愛もあるから最高なんだよな。
次なるGOATとか意味分かんないし、軽々しくGOAT使わないで欲しい。
若くしてこんなに凄まじい活躍なのに批判とか差別とかされてるのを見ると本当に悔しい。マジでマドリーに居続けてほしい。
顔面がGOAT😂😂😂
マジで数年前では考えられないくらい決定力上がったな
ヴィニシウスがアラウホに勝てないと永遠にマドリーはバルサに勝てへんまである。
昨シーズンから今シーズンにかけての成長ぶりが本当にたまんない。これからもマドリーで頑張り続けてほしい。
抜くときはシンプルに抜くのがいいよね。より現代サッカーにあったドリブラーって感じ。
ヴィニとロドリゴどっちの方がドリブル上手いと思います?マドリディスタの方々
既にワールドクラスだしこれからも上達すると思うけどまだまだGOATではないかな
こいつよく審判とかと揉めたりするけど今だに一人で居残り練習してるみたいだし笑顔が可愛いから憎めん
ドリブルも決定力も上がって、ブラジル人特有の、次は何魅せてくれるんだろう感も出てきた!
まだ22なのが恐ろしい
変な踊りする事意外好きだわ
ベンゼマに嫌われそうになっても、言い返したりせずに努力で認められて最高のコンビになるとか漫画の主人公みたい。
モドリッtえぇーっ実況なんどきいても飽きない
何よりも怪我がアヤックス戦の大怪我くらいしかないのがすごい
並の選手だったらベンゼマに「あいつにパス出すな」って陰で言われてたら普通はへこたれるよな。
今ではチームの主力だもん。メンタルエグすぎでしょ。まだ22歳でしょ。この選手はさらに上のステージに進めると確信したわ。
ヴィニはちょっとずつ出来ることが増えていってるところが愛せるポイント
すぐ調子乗るのが玉に瑕だけどめっちゃ努力してるのが伝わる、好き
アンスファティ(笑)はどこへ😅
見てて楽しい
ブラジル人特有のボール持った時のワクワク感がたまんない
いや凄いな。ネイマールを見てるようだ
大外から仕掛けるだけの一芸選手がここまで何でもやるようになるとは思わなかった。
4:54くらいからの一連の流れがまじでやべぇ
ヴィニシウスが熱くなるのをあまり良く思わない人多いかもだけど、あれくらいの気持ちがないとやっていけないと思う。1対1で勝負仕掛けるって当然失う可能性もある。どんな人でも自分のところでボール失うのって少なからずダメージがあるだろうし。その失うリスクが高い戦いを、勇敢に何度も続けられるというその心がすごいと思う。
goatは史上最高って意味だから
論争にも入ってこれないだろw
でも全然華がなくて観る気しないんだよなw
ヤンヤン言われてるけどヴィニのクセになる顔が好き