日本時間3月20日、レイカーズの八村塁がマジック戦で、8点・5リバウンド・1アシスト・1ブロックをマーク。
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230320_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/22201070?scid=we_230320discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #八村塁
39 Comments
⬇「NBA Rakuten」の視聴プランをチェック
https://bit.ly/3n72t01
オフェンス停滞してる時のミドルはええなー
やっぱシュートだよな〜
相手からしたらいいディフェンスで流れいい時にミドル決められたらだるいよなw
そんな彼を評価しないハム。
今日のも八村がミドル連チャンで決めてなかったら多分負けてたよな
ADがペイントアタックできるようにしてくれたのにミドル打っちゃうのはダメでしょ
いまのLAL的に八村よりアジリティあるTBJやvandyが優先されるのは自然
オフェンス能力は平均以上あるから、もう少しリバウンドが取れるようになれればスタメン、クロージングで使われるようになる
本当に僅かな差
正直リーブス褒めすぎるのは危険、、
レブロン復活してPOやPL仕様の8人や9人ローテに入れるだろうか?ちょっと心配。
平均15得点ぐらいもうちょいプレイタイムくれれば取ってくれると思うんだけどな…求め過ぎかな?
15得点
5.8リバウンド
3.1アシスト
これぐらい残してくれるよう頑張って欲しい
2桁得点が欲しいなぁ。苦しいな
ビーズリーって来シーズンチームオプションだからレイカーズが破棄してもっと安いシューターを探して欲しい‼️
空いたサラリーを八村とリーブスに使ってくれ‼️
1:02 レイアップなぜ行かない!
まぁ実況も言ってたけど
毎試合25~28位時間あれば16点くらいアベレージ出来そうなのにね
もうちょっと
チームとして八村君のシュートアテンプトを増やして良いと思う
何でこの活躍で19分なんだよ
バンダビ謎に運びたがる癖にポロポロし過ぎだし、DFも相手にウィングエースがいない時は必要性に欠けるからもっと8出して欲しいわ
リーブスうま
ブロックあちい!😊
うーむ…
ベンチに置いてるハゲの置物はよ捨てろ
契約金あんまり出したくないからプレイタイム減らされてんのか?
うーん……不器用なんだよなぁ……
マジでヴォーゲルがまだ指揮取ってたらどうだったんだろうとここ最近毎回思ってる
ルイもワタナベも今が頑張り時だかんな!
塁がボール持った時のわくわく感がたまらん
今日の八村は良かった。
まだまだ足りない
まだまだ行けるはず
頑張れ
決められた役割をこなしてるのは分かるが、もうちょいがむしゃらにプレーしてもいいんじゃないかなって思ってしまう。ゲイブリエルみたいに
現地でももっと出せって言われてる
前半もうちょい点取れたらベストだったけど、後半はマジで苦しい時間帯で点決めてくれてたよ。八村にあと5分くらいはプレイタイム与えても良いと思う。
1:00 ダンク行けばいいのに フィジカルも強いのにに全然活かしたプレーなくて勿体無い こういうとこの積極性ないからスタメンで使いづらいんだろうな
この試合は明らかにヴァンダビより八村だったんだけどなー
バンケロ結構止めてたし
あんまりレイアップしないね
まさに日本の宝!
色々チャレンジしてるように見える。
パスもDFも少しずつ良くなってると思う。
LALの育成合ってるんじゃないかな。長い目でじっくり頑張って欲しい。
逆にオープンスリー以外この出来!
八村塁くんのプレイは本当に見ていて楽しめる。
もちろん本人も楽しいんだろう。
レイカーズはプレイオフ出るよ(根拠はない)
一つ上の段階へそろそろ上がらないとね!