🏆2021 AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16
🆚蔚山現代 0-0 川崎フロンターレ
⚽PK戦(3-2)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
22 Comments
やっぱり川崎は川崎なんやなw
jリーグのレベルの限界を感じた
どこの界隈にもいるんだな
ロナウドはデビュー戦で2点決めたけどメッシはダメだみたいなやつら
そういう奴の声が1番でかくなるのってまずいよな
名古屋を応援して
過去の栄光に縋ってイキってるサポがいるチームはJリーグでも上の順位でフィニッシュしてくれるんだろうなあ
ACL無冠、前回ルヴァン無冠。次回は天皇杯無冠。今年は4タイトル無冠帝で酒が飲めるな。おめでとうございます。負けて喜ぶクラブも悪くない。
PK戦で新旧韓国代表キーパー対決っていう胸アツ展開だったな
蔚山の11番って冨安肘打ちした選手ですか?
JリーグNo.1の川崎が韓国一位のチームに負けたのはショックだけど別にpkだし!
こんな負け惜しみも名古屋が優勝すればjリーグで3位くらいのチームが優勝したってことで全て解決する!頼むぞ名古屋!
ようやく川崎がの弱体化が始まったか😩一安心😊
川崎フロンターレが日本代表になれよ。
川崎は日本の恥ですね
コンパニが退団した後の一時期のシティ状態かな
やはり憲剛という精神的支柱が抜けた影響はでかいか
アジアでもこういう勝負で切磋琢磨していければいい
jだと無双なのになんで?
改めて、優勝したガンバ大阪と鹿島アントラーズと浦和レッドダイヤモンズってすごいんだな
あ
川崎の内弁慶が確定した大会だった
来年も川崎出るけどまた優勝できないよ
この試合は本家CLにも引けを取らない強度とスピード感だったと思う。個人的にこんなにレベルの高いACLの試合は初めてだった。
川崎はトーナメントに弱いね。
だからアジアで勝てないんだよ。
川崎はトーナメントに弱い
だからACL優勝できない
絶対に今日リベンジ!