本音を秘めてる感じ好き
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
(今回はTwitter反応です)
▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/Richarlison-tottenham-conte-20230311/blt60a19e9ef9ce815c
#サッカー
#リシャルリソン
#トッテナム
#プレミアリーグ
#twitter
#2ch
#5ch
#なんj
38 Comments
この人物がやったのは自分の選手と話す事ではなく、一方的に発言を切り取って個人批判をした上で、チームの和を自ら乱す行為をしています。
どうもコンテ氏の行動を見ているとチームに契約を解除させて、違約金をふんだくろうとしているようにしか見えません。
この会見の基になる映像を見るとわかりますがリシャーリソンを批判している時にコンテ氏は明らかに笑っています。
ある意味トッテナムにはふさわしい監督ですがケインは本当にチームに恵まれていませんね。
レヴィ会長怒っちゃうわ
完全にヤンキーと教師で草
10年近く覇者だったユーベ引き摺り下ろしてインテルを優勝に導いた名将コンテですら拭えないスパーズの無冠の呪い
リシャカスは早くエヴァートンに戻って二部落ちしとけ😂😂
W杯のあのゴールが全盛期になりそう
守備型フォワードとか言う謎の存在になってる。
肯定してるだけなのに異常に怖いの草
鼻で笑いながらリシャの成績について話すコンテが好き😍
0:50
全試合スパーズの試合を見させてもらってるけどあいつはやっぱりクソだわ
みたいなネタかと思ったらガチの擁護コメだった
まずスパサポっているのz
ケインははよ脱出しよう、こんな泥船…
私が彼を見捨てた?
いや彼が私を見捨てたのだよ
コンテが金八先生に見えてきた
得意のポジションでプレイできないのはかわいそうだけど、お気持ち表明したり0ゴールなのはちょっと
コンテってマジでサイコパスよな
エバートンでは活躍してたのにな
コンテ×ブラジル人=悲劇
2018年、ジダンが再就任する前にコンテ就任がほぼ内定してた時にペレスに対してクルトワが「絶対にやめた方がいいです。彼は最低です。」って言って取りやめたのは英断だな
今日は勝つ
試合と状況を見てないにわかが騒ぎすぎてて本当に悔しいよ。
今シーズンがクソってのは前提として17試合でもスタメン7試合でほぼフル無しのまともな出場が少なかった。怪我明け移籍したばかりでやっと復調してきた(チェルシー戦とか)のに自分に合う起用をして貰えないことを理解してくれ。
嫌いな奴はもう好きにしてくれればいいが、にわかなだけで「WCも下手だった笑」とか「元から下手」ていうヘイト情報を鵜呑みにすんな
アーセナル戦でもだる絡みしようとしてトミーに止められてたよなこいつ
悪魔のような笑顔
本当に暴力団化してきたな、、
0ゴール2アシスト19乱闘
これだからネイマールの刺青入れて、本人怒られるんだよ、、
パスは上手いよ
偽9番やったら上手く行く。でも現状セカンドトップでケインとプレーエリア被るんだし使いづらいよ
怖い笑
まだエンドンベレのがスパーズ最悪の補強やな
カスとカスとカスクラブ
今にでも殺しにいきそうな顔してて草
FWで 0ゴールは、何言われても仕方ない。
コンテはイブラの笑顔みたいな怖さがある
結果で笑わせる男、リシャルリソン。
次の日スタメンで使われるの逆に怖い…コンテ自体がもうやる気無くなっちゃったのかな?😢
行くクラブを間違えたに尽きる
仮にも昨季の得点王と比べて
[ソンのほうが優遇されてムカつく]
とかホントに発言してる奴なんているのかw
長文ニキ結果見てから言おうなとか、これだからにわかはとかブーメランだらけで草