編集:グリーンウッド
なんだかなぁ〜
【目次】
00:00 茶番と挨拶
00:57 現在のバルセロナの財政状況
07:34 ガビは何故トップチーム登録を拒否されたのか?
14:38 【考察】ガビは何故フリーで退団できる条項をつけたのか?
19:46 総括
#バルセロナ
#ガビ
#トップチーム登録解除
【市場価格や移籍金の参考】
https://www.transfermarkt.jp/
【試合でのスタッツやスコア】
https://www.sofascore.com/
【スタッツ比較のサイト】
https://www.squawka.com/en/comparison-matrix/
【チャンネル登録ウェイよー】
https://www.youtube.com/channel/UCS5ONJIVcGvONLCglHdxQsA
【IGのTwitter】
Tweets by IG_EGIKE
【IGのInstagram】
https://www.instagram.com/1997__81/
【使用した効果音】
DJ音
https://dova-s.jp/se/download953.html
【良く使用するBGM達】
https://dova-s.jp/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://www.youtube.com/c/TheFatRat
https://www.youtube.com/c/SpinninCopyrightFreeMusic
【画像引用元】
クラブのlogo関連
https://besthqwallpapers.com/ja
プレミアの選手
https://www.premierleague.com/
リーガの選手
https://www.laliga.com/en-ES/laliga-santander/clubs
【gettyimages】
https://www.gettyimages.co.jp/
【ユナイテッドlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/153189/1920×1080
【バルセロナlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/145976/1920×1080
【レアルlogo】
https://besthqwallpapers.com/en/download/148542/1920×1080
【アトレティコlogo】
https://besthqwallpapers.com/pt/download/148675/1920×1080
35 Comments
2:50 スコアバグってて草
ガビがマンチェスター・ユナイテッドに移籍したら活躍しそうですね
バルサ本当グレーなこと多すぎる・・・
ペレ爺今こそ強奪するのだ!!!
経営陣がどれだけ変わってもまともな人来ないし、5年後10年後のバルサは一体どうなってんだろう
バルサもテバスもやばいし、このままじゃリーガが崩壊するから、まじで他人事のように聞いていられない。スペインにまともなやつは…
今年もレアルが無双優勝すると確信してたテバス。
優勝絶望かつバルサがクラシコ3連勝してしまったもんだからテバスブチギレ。😅
4連勝してしまったらテバスの復讐心にさらに火をつけることになりそう。
出て行けるようになっても結局出てかないやろ多分
クレの意見はどーでもいいけど普通にクレ達可哀想なの草
ダメなところはダメって言えるのが真のファンだよね
いやそもそもバルサがやってるのはダメじゃないし、、って言われそうでこわいけど
ヤオサ諦め悪すぎ。どこまで醜く汚いねん。
こんなクソゴミ癒着クズクラブ好きなやつってやっぱ似てるよな
手と体の揺れのせいで見にくい
もうどこまでいっても最初に好きになったクラブだからずっと応援するよ。
まあネグレイラ事件も全て黒だろうな。
バルセロナさんばいばい〜www
選手を安く買っては売り捌き、未来の放映権まで売って金を捻出し、ハリボテと化しているバルサブランドを守ろうと補強してるのですらどうかと思うのにこうも黒い噂が出まくってたらファンも減るというかよく応援できるなと思うわ
ソシオ制が悪いんだけど、ソシオ制無くしたらそれはバルサなのかってなるし1回落ちるところまで落ちないとリセットできなさそうだよね
これ…ま?
この人ってクレなの?
最悪今の面子の半分くらいに愛想尽かされて出ていかれかねない…
しれっとバイエルンに2-8の報復として8-2かましてて草
この人って左手が本体なん?
ガビの件に関しての期限守らんはただのアホやろ笑
この人のジェスチャー変
左手で何掴んでんの?
おっぱい?
メッシ、スアレス、グリーズマン、コウチーニョ、ピケあたりの高給取りが抜けてもサラリーキャップで苦しんでるのが理解できない
それだけ収入が減ったって事なのかな
ガビ デヨングはマンチェスターUに行ったらええ
泥舟すぎる
まあ良かったね。罰金とかじゃなくてCL剥奪で😅
なんでそんな大事な書類遅れるねん。こんな揉めてるんだから言われた次の日に出すくらいの意欲を見せろ笑
1:40 2強は毎年1.5億€前後の放映権料貰ってたと思うけど違うの?
裁判所が一旦は仮登録認めたってことは、財務ルールはクリアしてたのかな?
あと、書類遅延がマジで有ったのか分からないが、マジならダサすぎる。どうせまたケチつけられるんだから、アルバやブスケツ、ラングレとか手放せる手続き進めるしか無いのかね。
バルサは取った選手に辛い仕打ちするよなあ。
メンフィス、グリーズマン、プレイスワイト、アウベスさん、ld7、スアレス、ピケ、当然メッシも。。
せっかくチャビバルサ、クラシコで良いサッカーで勝てるようになったのにね。
バルセロナ頑張ってほしい
カビ…泣きそう
クラブ愛によってカビがバルセロナに搾取されてほしくない
スペインのクラブだから運営も適当で闇が深いからね…
2:49 おもろい笑