編集:グリーンウッド
なんだかなぁ〜

【目次】
00:00 茶番と挨拶
00:57 現在のバルセロナの財政状況
07:34 ガビは何故トップチーム登録を拒否されたのか?
14:38 【考察】ガビは何故フリーで退団できる条項をつけたのか?
19:46 総括

#バルセロナ
#ガビ
#トップチーム登録解除

【市場価格や移籍金の参考】
https://www.transfermarkt.jp/

【試合でのスタッツやスコア】
https://www.sofascore.com/

【スタッツ比較のサイト】
https://www.squawka.com/en/comparison-matrix/

【チャンネル登録ウェイよー】
https://www.youtube.com/channel/UCS5ONJIVcGvONLCglHdxQsA

【IGのTwitter】

【IGのInstagram】
https://www.instagram.com/1997__81/

【使用した効果音】
DJ音
https://dova-s.jp/se/download953.html

【良く使用するBGM達】

BGMer(ビージーエマー)について

https://dova-s.jp/

https://amachamusic.chagasi.com/

https://www.youtube.com/c/TheFatRat

https://www.youtube.com/c/SpinninCopyrightFreeMusic

【画像引用元】
クラブのlogo関連
https://besthqwallpapers.com/ja

プレミアの選手
https://www.premierleague.com/

リーガの選手
https://www.laliga.com/en-ES/laliga-santander/clubs

【gettyimages】
https://www.gettyimages.co.jp/

【ユナイテッドlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/153189/1920×1080

【バルセロナlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/145976/1920×1080

【レアルlogo】
https://besthqwallpapers.com/en/download/148542/1920×1080

【アトレティコlogo】
https://besthqwallpapers.com/pt/download/148675/1920×1080

Share.

35 Comments

  1. ガビがマンチェスター・ユナイテッドに移籍したら活躍しそうですね

  2. バルサもテバスもやばいし、このままじゃリーガが崩壊するから、まじで他人事のように聞いていられない。スペインにまともなやつは…

  3. 今年もレアルが無双優勝すると確信してたテバス。
    優勝絶望かつバルサがクラシコ3連勝してしまったもんだからテバスブチギレ。😅
    4連勝してしまったらテバスの復讐心にさらに火をつけることになりそう。

  4. ダメなところはダメって言えるのが真のファンだよね
    いやそもそもバルサがやってるのはダメじゃないし、、って言われそうでこわいけど

  5. もうどこまでいっても最初に好きになったクラブだからずっと応援するよ。

  6. 選手を安く買っては売り捌き、未来の放映権まで売って金を捻出し、ハリボテと化しているバルサブランドを守ろうと補強してるのですらどうかと思うのにこうも黒い噂が出まくってたらファンも減るというかよく応援できるなと思うわ
    ソシオ制が悪いんだけど、ソシオ制無くしたらそれはバルサなのかってなるし1回落ちるところまで落ちないとリセットできなさそうだよね

  7. メッシ、スアレス、グリーズマン、コウチーニョ、ピケあたりの高給取りが抜けてもサラリーキャップで苦しんでるのが理解できない
    それだけ収入が減ったって事なのかな

  8. なんでそんな大事な書類遅れるねん。こんな揉めてるんだから言われた次の日に出すくらいの意欲を見せろ笑

  9. 裁判所が一旦は仮登録認めたってことは、財務ルールはクリアしてたのかな?
    あと、書類遅延がマジで有ったのか分からないが、マジならダサすぎる。どうせまたケチつけられるんだから、アルバやブスケツ、ラングレとか手放せる手続き進めるしか無いのかね。
    バルサは取った選手に辛い仕打ちするよなあ。
    メンフィス、グリーズマン、プレイスワイト、アウベスさん、ld7、スアレス、ピケ、当然メッシも。。
    せっかくチャビバルサ、クラシコで良いサッカーで勝てるようになったのにね。

Leave A Reply