カニをエサに釣りをしてみた。
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1

動画のご視聴ありがとうございます。
麦わら楽釣です。

父と息子での釣行が多く幅広い年代の方々に楽しんで頂けたら嬉しいです。

今回はエサにカニを使いt釣りをしました。
午前中は強風で厳しい釣りになりましたが、午後から風が弱まる予報なので、満潮からの下潮ねらいポイント移動をしながら釣りをしました。

魚の姿を1度も見てないのですが、居ると信じてカニを投入し続けてると夕まずめ!遂にと瞬間がキターーーー

なんとか釣れてくれてよかったです。

【親父タックル】
ロッド:BJスナイパー T超硬45UM(改)
リール:bj85
ライン:落とし込みマークウィン2.5号
ハリス:チヌ3号
ハリス:1.75号

【麦わら楽釣】 
【ブログ】https://mugiwara-rakucho.com/
SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/mugiwara_rakucho/
【Twitter】https://twitter.com/mugiwararakucho

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1

▼おすすめの釣りチャンネル▼
クロダイ釣りにや石鯛など大物に興味ある方は是非以下のチャンネルを見てみて下さい。
凄く参考になります。

■Handy fishing life of Japan
https://www.youtube.com/user/143341143

Share.

1 Comment

  1. 👒麦わらさん…まだ早いかな??
    🦀が潰された対面の⛔🈲非常に気になります😅
    ゲルマン民族の大移動❓🎣お得意の粘り勝ちで👍
    大変お疲れ様でした💪

Leave A Reply