🏆AFCアジア予選 -Road to Qatar-(グループA第2節)
🆚韓国 1-0 レバノン
⚽
1-0 クォン・チャンフン(60’)
🏆AFCアジア予選 –Road to Qatar–🏆
日本代表戦を全試合観られるのは #DAZN だけ!
日本代表戦アウェイ戦は #DAZN 独占配信!
加入はこちら ➡ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
38 Comments
GKのムスタファ・マタ選手がナイスセーブ連発で、レバノンにこんな上手いGKがいたのかと思ってビックリした。
こんなどうでもいい試合よりサウジ対オマーン見せて欲しい、いい試合やったぞ
孫出てない?
日本はグループ3位でプレーオフ敗退で終了します。森保を捨てるならグループ 2位で突破できる
ちゃんと握手してて偉い!
キーパー、スンギュなの嬉しい😆
レバノンにFC東京のオマリいる。
北朝鮮のスタジアム?
韓国はアジアNO1チーム 日本は雑魚すぎ いまだに大迫半端ねえーww ミンジェ様>>>>>冨安
ハイライト見る限り韓国の攻撃は普通に怖いな.まぁそれ以上にレバノンのGKが凄いけど.
日本は大迫経由の攻撃もいいけどもっとサイドからえぐるような攻撃とかもしてほしい.長友とか仕掛けてクロスというシーンが殆どなくなったから悲しいな😢
レバノンよく耐えたな。失点したけど。
今の日本じゃ韓国に勝てないな。
多分韓国のタフなプレーにびびって多分やられる
低評価だけ押して帰ろ
レバノン案外足元あってビックリした特に11番
ソンフンミン出てないの?
レバノンのキーパーすごいとめんじゃん笑笑
やっぱファン・ヒチャンうま・・・
森保out
韓国の攻撃って推進力すごいよね
やっぱ韓国のほうがゴール前の迫力があるよなー。攻撃にスピードがあるように見えるし。
日本のが強いって思いたいけど、イマイチ自信持てないよねー・・・。
どっちも上手すぎてビビる
韓国は良いミドル打つね
韓国と日本うまくチャンスをつくるものの、、決定力が低すぎますね。。中国やレバノンの相手にこんなに苦戦するなんて、、、逆にイランやオーストラリアが順調に進んでる感じです。東アジアもっと踏ん張れ!!両国ともガンバ!
韓国人だけど、正直みててイライラする試合だった
パス精度が全体的にオワってたし隙あらばバックパス
速攻しか頭にないのか知らんけどワンタッチパスにこだわるからボールロストも酷い
代表に関しては日本の方が全然面白いサッカーしてるわ
なんかアジアのサッカーレベル高くなってきね?
キーパー止めすぎ、普通におもろい
ソンフンミンは?
ソンは?
レバノンのキーパー良かったけど失点シーンは反応系GKの限界かな。ブロッキング技術も高めて最強になってほしい
キーパーのファインセーブが目立った試合。
GK凄かったという記事見てきたけど、スーパーセーブは特にないという…。
シュートまで持ち込んでくる韓国の攻撃力はすげぇ
ヒチャンと冨安が同時にイングランド上陸してやり合うんか。久保もイガンインと共闘するし。そうなるとホント日本にはソンフンミンが足りない。ウィジョもフランスで結果出してるし。我らが中島翔哉は諦めるしかないんかな。韓国CBは兵役あるとはいえ中国挟まず欧州飛びたかったけど。そう考えると韓国は日本より攻撃陣面白そうだな
オマリいて嬉しい
ナサンホが出場してるのすごい嬉しい
fc東京サポ
ジョアンオマリ選手応援してます!🇱🇧
最後のシュートにしても何か入りそうと思わせてくれるんだよな
何でしょうね
韓国ユニホームの色彩感覚は花魁(おいらん)道中で綺麗ですが個人的にレバノン杉は同目であるもののスギ科はスギ属であり近縁ではないw