🏆2021-22 ベルギーリーグ チャンピオンズPO 第3節
🆚ユニオン 0-2 クルブ・ブルッヘ
⚽
0-1 ファナーケン (74′)
0-2 ヌサ (90+8′)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
19 Comments
これがベルギーリーグのレギュレーションの怖さ…そりゃどうしても追われる方が不利になるよ。心理的にリーグ戦とも別物になるんだし。ウニオンclで見たいんだけどなぁー。
ファナーケンはやっぱり流石やな
1:16 2:35 町田いいね
やはり三笘は久保の影
町田はいいけど三苫は全然ダメだった。
町田すごくよかった継続して頑張ってくれ!
レギュラーシーズンで5ポイントも差つけとるのに決勝ラウンドで2位と3ポイント差からスタートとかずるくない?笑
納得いかん!
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 この投稿を見つけたあなたに財産を贈呈することにしました。。。。。
くわしい理由はちゃんねるにはってます。。。
よろしくお願いします。。94
頭ポン強いw 6:13
三笘はロストしすぎ。
スピードとフィジカルの身体能力で劣ってるからどうにか対策していかないと。
ブライトンのいい試合見たあとだったから余計にククレジャやトロサールとの差の大きさを感じた。
やっぱ三笘はやいな5:11
三笘はこのチームから早く脱出してプレミアに行こう
今日の三笘は空回りしまくりで酷かったとは思うけど、これまでの活躍を無視して、この試合だけを切り取って三笘を全否定するのは違うだろ。
プレミアでは通用しないって言ってる人達がまるで自分がプレミアで戦ってた選手かのようで草
三笘は次も途中からになるだろうけど(下手したら出ない)逆境には強そうだから期待
最後レッド出なくてよかったな、、、
三笘が悪いという声が多いけど、相手のブキャナンはいい選手だから、なかなか難しいよ。
こういう上手い選手と競い合って力をつけていくべき。
ベルギーリーグでぶっちぎりで活躍したウンダブでさえ来季プレミアで通用するかどうか未知数だから三笘は厳しいよな
まあリーグレベル10位から世界トップリーグに行くのだからやってみるしかないね ダメだったらどこかレンタルに行けばいい
正直見ていて辛い試合でした。
もう切り替えて次絶対勝たないと。
強いユニオンが見たいよ!!