WBC決勝日本vsアメリカ戦で世界一奪還した侍ジャパン。大谷翔平選手は優勝後、沢山のインタビューにこたえていました。
✨チャンネル登録お願いします🙇♀️✨
みかんちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGpMHUNS0XdEUHQ5VAQAQcg
みかんらいふ(サブチャンネル)
https://youtube.com/channel/UC_84Yg4HjwUrvmUk4_tZUbA
#侍ジャパン優勝#WBC決勝#Aロッド#デイビッドオルティズ#日本vsアメリカ#大谷翔平#ローンデポパーク#エンゼルス#エンゼルスタジアム#MLB#Angels#アナハイム#ロサンゼルス#みかんちゃんねる
34 Comments
2人のレジェンドと写真撮ってハグしたあとに、MCの人にもちゃんと握手して去っていくところが本当に凄いと思う。
大谷選手も上手にほめますね!レジェンドの二人も自分の名前が出てきたら、恥ずかしいような誇らしいような気分になってしまうんでしょうね!😂😂
ほんとに大谷選手は憎めない
爽やかすぎる~✨
レジェンドたちも名前出してもらって満面の笑みになりましたね😆
あのスアレスにさえ許容の心を持ってる大谷はもうぐう聖なんよ
みかん様、配信ありがとうございます!
A・ロッドと翔平のツーショット Pinterest Liteにアップされてましたね~😊 自分は、メキシコ戦9回裏のツーベース時のベンチに向けて💪拳 吠えた顔をロック画面にしました。桜🌸が満開の日本
みかんさん🍊の開幕戦もすぐですね。
A・ロッドにビッグ・パピとの自撮り2ショットとか、1万㎞離れたうえ何も関係ないのに緊張するわW
知ってるかい?
2人合わせてホームラン1000本こえてんだぜ!
Ohtani's witty answer was good
私が書きたい事を皆さんが❗ここのコメント欄 大〜好き💕
Thank you for always showing us funny videos
A-ロッドとビッグパピなんて、アメリカじゃ銀河スターなんだけどなぁ
高校生大谷「27歳でWBC出場MVPになりたい」
2019年引退時イチロー「大谷くんは世界一にならなくてはならない」
偉大な実績を残してる選手ほど、大谷選手をリスペクトする気持ちが大きいような気がする…✨👍
レジェンドがタダのミーハーデレデレおじさん化してる感じで大谷翔平をリスペクトしてることが伝わる映像で嬉しい😆
ホントこの子、よしいょが上手いんだよなー笑
サラリーマンやっても出世しただろうな
今年の一文字が既に決まりました。「侍」皆さんよろしく😅
凄い、この動画の裏側を見れた、
https://youtu.be/wG8VUuKvfkI
他の選手名は日本語の時点で解ってた感じですが「お二人…」の部分はいっぺいさんが通訳するまで解らなかったので解った瞬間の笑いと喜び
こちらもほっこり(⌒▽⌒)
こんな感じだったんですね~
有難うございます!
お時間ありましたらダルビッシュ選手とヌートバー選手のところも見たいです!
大谷翔平って、実は、もっとエモーショナルでユーモアたっぷりの人柄なんだけど、それが、言葉が通じ合える日本チームだと、普段のMLBでは見れない闘志向きだしの姿を出して見せるんだろうって分析解説しているアメリカ人がいてて、アメリカでの大谷翔平選手の株がまた上がったってアメリカのメディアは言ってたから、言葉の問題って重要だなぁと。最後の大谷翔平vs.トラウトは、正直、こんな事、実際、現実に起こるんだ?って思っちゃって、怖さを覚えたくらいだった。実際、球場で、あんまり日本では聴かない効果音?!が流されて来て、異様な雰囲気で緊張感がMAXだった。圧巻だった大谷翔平、もはや、ここまできたら、マイケル・ジャクソンみたいになってきたよ本当。(人気度や、カリスマ性が)
これから後は、気をつけなきゃいけないのは、怪我や故障、薬物問題(ステロイドなど禁止薬物服用でA.ロッドは苦しんだ)だから、それさえなければ、間違い無く、世界歴代過去最高のプロアスリートに刻まれるやろうな。
放送を見ていて、Aロッドとの自撮りシーン前で終わってたので、それを見られたのでありがたいです🙏❤
これからもシーズンの大谷さんの映像を楽しみにしてます😊
大谷選手、この時感極まって絶対泣いてたと思うけど後のインタビューでは即答で「汗です!」と断言してて笑えた😂
それにしても一平さんの通訳が完璧すぎるのよ。アメリカ人受けしそうな絶妙なニュアンスで訳す。大谷選手の人気は一平ちゃんのこの通訳なしに成り立たないと思っちゃう🥹
侍メンバーの家族交流のシーンが見たいです🙏🙏🙏
陽気なドミニカンやアメリカンならではの反応ですね
例えば王さんや落合がこういう反応するとは思えない
いや最高ですねほんと
正直この2人に挟まれてデレデレされたら圧が凄くて、もし自分だったらもう1人のこと忘れてしまいそう😅、でも彼はちゃんと丁寧に挨拶して帰ったから見てて清々しかった。
最初から最後まで活躍してた大谷選手 凄く疲れてたはずなのにさすがです WBCが終わり、皆寂しがってますが 私はホッとしました。エンゼルスの試合前に支障やケガでもしたら大変と、、、汗 エンゼルスの試合が始まれば嬉しっ みかんさんの動画も楽しみにしています
人たらしも超一流🦄
怪物オルティス
こんなに可愛く笑うんだなw
大谷は、野球を辞めたらハリウッド俳優になるために、ハリウッドに近い今のチームを選んだ可能性もある。仮に移籍するとしても同じL.A.のドジャースだろうね。
何回も行われた記者会見だったけど、このグランド上の内容が1番ぐっときたよ
表彰式ガラガラ
みかんちゃん😊決勝戦観に行けたんだぁ🎉いいなぁ〜
2人のレジェンド、なんなら日本応援してそう