フランス代表新主将はエンバペに決定!グリーズマンはこの決定に納得できず代表引退検討か
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ab83457514052f840d3bcf2fa31a8b690d9efea
ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!収益の一部をSVABOに寄付させて頂いてます。
✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@Leomani
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
再生リスト海外日本人
★オススメ動画★
WBCは盛り上がってない…?【レオザ切り抜き】
三笘アシスト連発!プレースタイルが変わった理由。【レオザ切り抜き】
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き #切り抜き #サッカー
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ひろゆき,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ,ウルグアイ代表
26 Comments
ムバッペにキャプテンは無理そうだなって思うけど、じゃあ他にやれそうな人いる?って話になるよな
ジルー一択かな…
ナイス😉👍
オオタニ・ショーヘイとかキャプテンどう??
国民もエンバペも納得すると思うで?
モラタがキャプテンになって決定力がかなり安定したらなんかいいな
キンペンベ1択
デンベレをキャプテンにしよ
ウパメカノ
テオ・エルナンデス
モラタがキャプテンも違和感バリバリなんだがw
絶対合わなくて草
グリーズマンがキャプテンより全然マシ
ジルー
カンテがキャプテンなら誰も文句言わん
キャプテンになれなかったから代表引退するかもって時点でキャプテンの資質ないだろ
人種とか政策的にアメリカにサッカーの伝統が根付けば第二のフランスになれそうだよね。他スポーツにタレント吸われてるけど
ってことはロリスも引退?
W杯でチームを鼓舞してたのはキャプテンぽかった
モラタがキャプテンwww
怪我治ったら
キンペンベやろ😊
エンべパの実力すら理解できないとか終わってるな
グリーズマンの代わり何て何百人もいるだろうから問題ないだろう
デシャン監督はアーセナルを参考にしたのではないですか?
アーセナルのキャプテンはエムバペ選手と同い年のウーデゴール選手です。
グリーズマンが我儘すぎる。
エムバペは凄い選手だけど、フランスサッカーの伝統は崩さないでほしいな
デンベレやろ
モラタはずっと頑張ってるなー