Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads また退場してて草 ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ …
本質家 on 2023-03-13 5:17 AM 激しい運動量があるプレミアで、テンハーグ監督のサッカーで守備時の負担が大きいのがカゼミロで、マクトミネイが耐えられなかったタスクをこなしていたのです。正直2ボランチなのに1人は攻撃的な選手を使う事で、1アンカー以上にきつい状況が生まれていたので、このような状況になったと言えます。特にこの試合ではトップ下サンチョでボランチの相棒がブルーノだったので無理が祟ったと言えるのです。
24 Comments
「あ、、ここマドリーじゃなかったわ」
っていう顔してる
大江裕と同じ目をしてるんだよな
プレミアち〇ぽ?
ラモス譲りの暴力団仕込みのスライディング流石
なんでこれ一発レッド出たのにガルナチョへのスライディングはお咎めなしだったんだろう
ただのゴミやな😂
カゼミロはブラジルの銭湯でサインお願いしたら携帯にサインしてくれてサンバ踊ってくれたから頑張ってほしい
ジャカが退場するみたいなもんか
激しい運動量があるプレミアで、テンハーグ監督のサッカーで守備時の負担が大きいのがカゼミロで、マクトミネイが耐えられなかったタスクをこなしていたのです。
正直2ボランチなのに1人は攻撃的な選手を使う事で、1アンカー以上にきつい状況が生まれていたので、このような状況になったと言えます。
特にこの試合ではトップ下サンチョでボランチの相棒がブルーノだったので無理が祟ったと言えるのです。
怪我怖いから気をつけてほしい
チェルシー対レスターならカードすら出ない
スパーズに抜かされそう
この前首絞めてた選手❓️
プレミア普通カードすら出ないのに珍しくレッドだな。なんか可哀想
ニューカッスルにまくられそうだな
元いじめっ子の血が騒ぐと
文句なしのレッドカード
なおファビーニョはイエローですんだ模様
今回は足裏行ったからレッド出てもしょうがないとは思う。けど、他の事例も挙げて文句とかを言いたい気持ちはわかる。
妥当のレッド?
ガルナチョのやつはノーファールか…
これポール行った後で足裏行ってた気がするけどレッドなんやね
レッドカードの多すぎるリーガでカゼミロレッド出されたことないのに少ないプレミアで出されまくってるの草
ブライトンのファーガソンに足裏タックルで大怪我させたファビーニョもレッドじゃなきゃおかしい。
レッドとってしょんぼりしてるカゼミロ励ましてたアントニー見てなんか涙腺にきた