Share.

24 Comments

  1. なんでこれ一発レッド出たのにガルナチョへのスライディングはお咎めなしだったんだろう

  2. カゼミロはブラジルの銭湯でサインお願いしたら携帯にサインしてくれてサンバ踊ってくれたから頑張ってほしい

  3. 激しい運動量があるプレミアで、テンハーグ監督のサッカーで守備時の負担が大きいのがカゼミロで、マクトミネイが耐えられなかったタスクをこなしていたのです。
    正直2ボランチなのに1人は攻撃的な選手を使う事で、1アンカー以上にきつい状況が生まれていたので、このような状況になったと言えます。
    特にこの試合ではトップ下サンチョでボランチの相棒がブルーノだったので無理が祟ったと言えるのです。

  4. 今回は足裏行ったからレッド出てもしょうがないとは思う。けど、他の事例も挙げて文句とかを言いたい気持ちはわかる。

  5. これポール行った後で足裏行ってた気がするけどレッドなんやね

  6. レッドカードの多すぎるリーガでカゼミロレッド出されたことないのに少ないプレミアで出されまくってるの草

Leave A Reply