Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads いつも一緒に観戦してくれてありがとうございます!おかげで楽しい観戦ができています この配信は来てくれた方がひとりで …
パン屋さん on 2022-06-16 8:09 AM 1度くらいは負けて悔しい気持ちを味わった方がいいとは思いますがこの大会は成功体験で終わらせてあげたかったです💦正直ライバル韓国に勝ったのでいける?✨と思ってたから残念です😥でも負けたことを引きずらないでコンディション等大変だとは思いますが3位決定戦でまた頑張ってほしいです💪⚽🌸❤
1 Comment
1度くらいは負けて悔しい気持ちを
味わった方がいいとは思いますが
この大会は成功体験で終わらせて
あげたかったです💦
正直ライバル韓国に勝ったので
いける?✨と思ってたから残念です😥
でも負けたことを引きずらないで
コンディション等大変だとは思いますが
3位決定戦でまた頑張ってほしいです💪
⚽🌸❤