Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ホントに言ってて草 ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE (今回はTwitter反応です) ▼引用元の記事 https://qoly.jp/2023/03/29/i3b7kfuf-iks-1 #サッカー #euro #スペイン代表 #スコットランド #2ch #5ch #なんj
肝臓にドリルをつけてみた on 2023-03-29 11:01 AM シャビみたいな戯言ではなくて、ダイブとか明らかに悪質な時間稼ぎに文句言ってるんじゃないの?この文脈から非保持のサッカー批判とはとれんのだが
bon jorno on 2023-03-29 12:51 PM 何も怖くないただのパスサッカー、もともとスペインってそういうもんだよなイニエスタシャビが天才過ぎて最強格ってイメージ植え付けられたけどよく考えたらその天才が居た頃に1回優勝してるだけだし
本質家 on 2023-03-29 5:26 PM 一言でいうならば「それもサッカー」であって、悪質なダイブや演技をするトッテナムの7番のプレーとは違って、正当なサッカーをして相手より点数を多く取っています。ペドリが言っているのは繋ぐだけで工夫がない悪しきポゼッションサッカーで全く賛同できませんね。
小熊 on 2023-03-30 10:31 AM ポゼッション全盛は終わったけど、ポゼッションの時代は終わってないでしょ。ポゼッション勢が居るからこそ、その環境対策として前線からのハイプレスとかハメハメショートカウンターが有るんだし。
eagle cafe on 2023-03-30 9:52 PM スペインがカウンター嫌いで文句言いまくって世界中がポゼッションパスサッカー信仰になったおかげでイタリアがそれに付き合いくそ弱くなったとわりかしマジで思ってる。
48 Comments
ゴミくずみたいなパス回しはセーフってところがミソ
森保、スペインに行け
負け惜しみ😂
自分たちもやるくせによう棚にあげるよなこいつら😊
言えたじゃねえか…
ロドリ好きだわ!
あのースペインさん浅野要らない?
皮肉にもアトレティコいたんだよなロドリ
ロバートソン大爆笑中
完全にシャビさんやww
チャビの系譜かな?
でも負けちゃってるから負け惜しみに聞こえるけど
格上相手に真っ向勝負は出来ない
スペインって負け犬という言葉ないの?
シャビみたいな戯言ではなくて、ダイブとか明らかに悪質な時間稼ぎに文句言ってるんじゃないの?この文脈から非保持のサッカー批判とはとれんのだが
ロドリは無敵らしいから悪口言い放題だな
お前らもバックパスばっかやん
ロドリ君、君はこんなこと言うよりウーデゴールへの、スライディングのこと考えろ
国民のショックは日本なんかとは比にならないだろうな。
何も怖くないただのパスサッカー、もともとスペインってそういうもんだよな
イニエスタシャビが天才過ぎて最強格ってイメージ植え付けられたけど
よく考えたらその天才が居た頃に1回優勝してるだけだし
ロドリ!リヴァプールで待ってるぞ!!
カタール日本戦のトラウマか。
スコティッシュカウンターにえぐられてたチームが言っていい言葉じゃないなwカルバハル含めてプレー雑すぎて全然美しくなかった。
最近はスペインの相手が「無敵艦隊」
なお、ワールドカップではコスタリカへの1勝のみの模様
スペインのサッカーも全然面白くないけどな
クリーンな訳でもないし
ゴミみたいなアリバイパス回し見てるくらいならハマってる縦ポンの方がまだマシだわ
ここで学ぶべきは著名人はSNSやめれば大半の悩み解決するってことだな
そんなスペインさんにいい監督がいるんですよ!モリヤスハジメって言うんですけどね…
一言でいうならば「それもサッカー」であって、悪質なダイブや演技をするトッテナムの7番のプレーとは違って、正当なサッカーをして相手より点数を多く取っています。
ペドリが言っているのは繋ぐだけで工夫がない悪しきポゼッションサッカーで全く賛同できませんね。
よく意味が分からないけどじゃあそのゴミクズサッカーで活躍したマクトミネイが凄かったと言えよ
こんなん言ってたら俺らアジア勢毎回アラブ国と戦うとき食らってる
バルサとかもコロコロ転がってた記憶あるわ
シャビさんの系譜@_@
宗教みたいだね
そしてスペインやドイツの真似事して散々な日本代表
色んな意味で最強だな
熱いシャビのDNAを感じる
バルサで夢を叶えないか
ビジャみたいな裏抜けスペシャリストやジョレンテみたいな要塞ハイタワーがいなくなったからなぁ CFSTWG不足よな
でも、負けとるやん
シャビもだけどスペイン人って言い訳好きなの?w
スペインはボール保持率高いだけじゃん。
モウリーニョは正しかった
中身見れば叩かれる内容じゃない←これ中身ちゃんと見る奴の方が少ないからデマとして有効に働く
スコットランド「ボールやるから一生ブロックの外で回してろww」
ポゼッション全盛は終わったけど、ポゼッションの時代は終わってないでしょ。
ポゼッション勢が居るからこそ、その環境対策として前線からのハイプレスとかハメハメショートカウンターが有るんだし。
アンチフ。。。
若くてスペイン代表クラスの選手で今どき一切SNSやらない選手がいるとは新鮮だ
スペインがカウンター嫌いで文句言いまくって世界中がポゼッションパスサッカー信仰になったおかげでイタリアがそれに付き合いくそ弱くなったとわりかしマジで思ってる。
スットコランドはアンチフットボール
スコットランドディスりはどこかで聞いた事あるな