🏆UEFAユーロ2024予選 グループA第1節
🆚スペイン 3-0 ノルウェー
⚽
1-0 (13′) ダニ・オルモ
2-0 (84′) ホセル
3-0 (85′) ホセル
#スペイン #ノルウェー #ユーロ2024予選
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
ガビは9番じゃない気がする
ホセル、アラベスで少ないチャンスでも多くの得点を決めてきているから押し込める代表だともっと活躍しそう。
オヤルサバルいいとこで受けてたから決めたかったなー
ホセルの喜び方ビジャみたい笑
ノルウェー楽しみやん
ハーランド見たかったな〜
スペイン代表のパンツ青色に変わってるやん。W杯の時は全身赤色だったのに。
ガビ頑張れしかない。
ノルウェーも悪くないっすね
誰も悪質タックルに触れないの?
ハーランドとウーデゴールいるのになんで勝てないんだみたいなこと言われるけど思ってるより全然揃わないんだよな
ウーデはレアルに戻ってきて欲しい
欧州制覇できるクラブの方がいいよ
ユーロってやる意味有る?わざわざ「チーム組むだけでも大変そうなレベル低い国まで出して世界クラスの国と戦わせる」…意味有る?
ただでさえ過密日程の「商業主義者どもの犠牲になっている選手達」の事を考えれば何の権威も意味も無い下らないユーロは廃止すべきでしょうよ。
ウーデゴールマジかっこいい
ハーランドは何で出場してないんですか?
ノルウェーはハーランドとセルロートのツートップのクロスゲーが1番強そう
あれ?、ハーランドは?
ホーランいないのめっちゃ悲しい😢
代表デビューで2ゴールは素晴らしい
ノルウェーハーランドいてもだめか、、、、、、
あとモラタ強すぎな?
日本どうやってコイツらに勝ったんだ????
ハーランドは?
デビュー戦で2得点なんて、日本じゃ考えられん。て、言うか日本じゃ、好き嫌いだの、変なしがらみがあって、無理なのかね。
これだけインシティの高い試合ができたのならばWKで日本に負け
俺らが失望することなかったのに
スペインちょこちょこパス回すサッカーじゃなくて面白いサッカーするようになったやん
ホランド、スルロットの2トップを操るウーデガルドを早く見たい。
このスペインに勝った日本やばいな
ケパが活躍してると嬉しい
ノルウェーもいいサッカーするのな。ハーランドいたらもう少し決定力上がるはずだから割といい勝負できたのではないか?(3点入れられる守備力のなさを改善すれば)
ハーランドいたらあったなぁ
スペイン🇪🇸? 森保Japanに完敗した雑魚がどうした?
ロンドン五輪でも東京五輪でも勝たなかった?
ハーランドは出てなかったのか
セルロートはいつ調子戻るん
これにハーランドいたらどーなってたんだろw
スペイン、良いね♪
ハーランドなんでいないの?
いまだに日本がレベチ強敵スペインに勝ったのが信じられない
ハーランドがいるともっと戦えてた
スルロットはソシエダでもそうだけどここぞという時に決められないよな…
ペドリは?
セルロートって、ノルウェーやったんや。初めて知った
😂
ケパ無駄な動きが無くなったね