『井本第2スタジアム』
よしもと芸人で最もJ3を観ていると自負する井本貴史さん(ライセンス)が、J3の情報を中心にお届けする、『やべっちスタジアムチャンネル』のコンテンツです。

井本さんイチ押しのJ3の試合をハイライトで振り返る「J3 Pick upハイライト」や、本家やべっちスタジアムの“サブイボ”を模倣した「井本のトリハダ!」などJ3の魅力をお届けします。

⚽“本家”やべっちスタジアム
📅毎週日曜日23時からライブ配信
📲視聴 はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK

#やべっちスタジアム #やベスタ #DAZN

—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

Share.

23 Comments

  1. インテルと比較して名古屋即答かぁ
    めちゃくちゃ嬉しいことだよなぁ
    いつでも名古屋に戻ってきて!!!

  2. 名古屋サポですが、オジェソク選手には是非いつか戻ってきてもらいたいです。
    安定した右サイドの彼を突破することは非常に困難であり、サポ同士でも彼を褒める声しか聞かない。

  3. 名古屋とインテルやなくて、
    ガンバとインテルって言うて欲しかったなー笑
    分かりきった答えにしかならんからやろうけど😂笑

  4. 確かにガンバ大阪のホームスタジアム行ったことあるけど冗談抜きで雰囲気とかヨーロッパみたいな感じだった

  5. ジェソク選手は日本語上手なんですね!
    知らなかったw
    確かに色んな色を持ったチームがある方が面白いですよね👍
    またサガン鳥栖に戻ってきてください。

  6. 名古屋とインテルからオファーあったらって言われて(まぁインテルだろうなー…)て思ったら、即答で「名古屋グランパス!」て…🥺
    オジェソクいつでも帰ってきていいからねー😭

  7. 面白い企画!
    芝の話はめちゃくちゃ興味深かったです
    J3もあまり見たことなかったが面白かった

  8. ジェソクの印象凄く強かったから、1年は所属してたよな?と思ったら半年だった🔵🔴
    19年シーズンに関して、ジェソクの貢献度は非常に大きい

Leave A Reply