『井本第2スタジアム』
よしもと芸人で最もJ3を観ていると自負する井本貴史さん(ライセンス)が、J3の情報を中心にお届けする、『やべっちスタジアムチャンネル』のコンテンツです。
井本さんイチ押しのJ3の試合をハイライトで振り返る「J3 Pick upハイライト」や、本家やべっちスタジアムの“サブイボ”を模倣した「井本のトリハダ!」などJ3の魅力をお届けします。
⚽“本家”やべっちスタジアム
📅毎週日曜日23時からライブ配信
📲視聴 はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
#やべっちスタジアム #やベスタ #DAZN
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
23 Comments
もっと深堀してほしいわ
京都えぐいな
インテルと比較して名古屋即答かぁ
めちゃくちゃ嬉しいことだよなぁ
いつでも名古屋に戻ってきて!!!
名古屋サポですが、オジェソク選手には是非いつか戻ってきてもらいたいです。
安定した右サイドの彼を突破することは非常に困難であり、サポ同士でも彼を褒める声しか聞かない。
半年くらいだったけど東京に来てくれてありがとう。
ガンバ時代も名古屋時代も含めて良い選手だなと思います。
母国でも頑張って。
オジェ名古屋に帰ってきてくれ!
名古屋とインテルやなくて、
ガンバとインテルって言うて欲しかったなー笑
分かりきった答えにしかならんからやろうけど😂笑
そこは名古屋じゃなくてガンバで聞けよ。
何年おったと思うねん
ジェソク〜!またいつか東京に戻ってほしいー
ジェソク、ガンバって‼️
優良の外国人やったな~
確かにガンバ大阪のホームスタジアム行ったことあるけど冗談抜きで雰囲気とかヨーロッパみたいな感じだった
ジェソク選手は日本語上手なんですね!
知らなかったw
確かに色んな色を持ったチームがある方が面白いですよね👍
またサガン鳥栖に戻ってきてください。
ライセンス井本好き
オ・ジェソクは俺のお気に入りなんだ。ありがとう。
オジェソク良い人すぎる。。
名古屋とインテルからオファーあったらって言われて(まぁインテルだろうなー…)て思ったら、即答で「名古屋グランパス!」て…🥺
オジェソクいつでも帰ってきていいからねー😭
約1200人以上のジェソクファンがいることがわかった。まぁもっともっといるだろうが。
オジェソク好きなったー🕺🏾🕺🏾
インタビューの開始が、遅すぎ。
面白い企画!
芝の話はめちゃくちゃ興味深かったです
J3もあまり見たことなかったが面白かった
単純に客少な過ぎKリーグ
ジェソクの印象凄く強かったから、1年は所属してたよな?と思ったら半年だった🔵🔴
19年シーズンに関して、ジェソクの貢献度は非常に大きい