Share.

33 Comments

  1. カゼミロに100億はえぐぅけど当時のユナイテッドには入ると思ってたけどやっぱ流石に三連覇チーム不動アンカーは違いすぎるか。点取れるもんな

  2. 正直最強の中盤トリオはモドリッチ、カゼミロ、トニクロースで確定だろ。シャビイニブスケツの方が凄いという人もいるが、あいつらはさんこいち+メッシという神がいるから成り立ってる感あったけど、mckは個だけでも十二分に輝ける才能があるし、さまざまな戦術に適応出来てる。ティキタカに依存した才能とそうでない才能の差。

  3. カゼミロって特出した武器が分かりやすいタイプじゃないけど、タッチに無駄が無いし、体幹がえげつないから普通の選手が2,3タッチするボールを1タッチでシンプルに捌ける。プレミアのプレースピードでも余裕ある。読み能力も最強だし、勝者のメンタリティ備え持ってる。そりゃ他のプレミアのCMFと比べたらいけないよ。

  4. ほんとは出ていって欲しくなかったけど本人がユナイテッドを救うために行かせてくれって言ってこの結果は流石だわ

  5. ラモスといいロナウドといい、レアルの会長は売り時上手いから正直移籍当初は怖かった。今はサイコーや

  6. ブラジル代表、レアルでも中心選手ですからね。プレミアで通用するのか?、移籍金が高額過ぎるって言ってた人も黙るね。何より守備的MFではなくボランチですから。

  7. どこのサポーターでもないが、元サッカー部として三笘の居る強いユナイテッドが見たいンゴ

  8. マジでヴァランとカゼミロの加入デカすぎるよな
    次は頭下げてクルトワもらってくるんや

Leave A Reply