🏆UEFAネーションズリーグ リーグAグループ4第4節
🆚ポーランド 0-1 ベルギー
⚽
0-1 (16′) バチュアイ
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
49 Comments
かっこいいスタジアムだなぁ
ロナウドはなぜ出場していないのですか?
ポーランド勝ててないけどサッカーは凄く見てて楽しい!
日本よりFIFAランキング下の国がこんなに良いサッカーするんだぞ。自国の日本がポーランドより上にいる理由がわからん
この後日本の試合を見てはいけない
ティーレマンスいい味出してるね〜
内容はポーランドの方がいいかも
流石ベルギー
バチュアイ生きとったんかわい!?!?
ポーランドは円堂と豪炎寺だけでやっててもなぁ
レヴィレヴェチ
5:20 のアンリからのグリクぅ〜!笑
ネーションズ連日の熱戦、痺れます⚡️
やはりヨーロッパどの試合も熱い!!
強豪を撃破したチームを調べる度にW杯には出れないという衝撃🙄
やはりレベル高いんですね👏
アザールは赤い悪魔の10番ってのが似合いすぎてる。かっけー
アザールのポジショニング終わってんなあ…
アザールはどーなんですか?
ポーランドも強かったけどベルギーのパスがすごい
レヴァのクロス制度やば(笑)
シュチェスニー強すぎる、、すごいフィジカル。普通ならKOしてる。
このリーグってシーズン終了後毎年あるのか?
アザール復活してくれ
ベンギーの監督の顔がトラウマ〜
中一本クロス入れてディフェンス剥がしながらしっかり合わせられるストライカーが今の日本に欲しい。このカードが有れば日本の決定力不足の解消と攻撃の幅が広がって、劣勢でも決め切るぞというメンタルが芽生えるから攻め急ぐというミスが少なくなりそう。
アザールまだ身体重そうやな
レアルでの来シーズンマジで期待してますよー
0:56 「フォー、効いたー」
レヴァンドフスキパスうますぎだろ
決定力高くてパス精度えぐいって何なんバケモンやん
レヴィにパスを供給できる人と決定力ある人がほしいね
バチュアイと言えば、ボール顔面直撃ゴールパフォーマンス
シュチェス二ーからの高速カウンターめっちゃ綺麗
ポーランドのカウンターがえぐい
いつまでリーグ戦やってんだこの大会は
キャッシュ一番イケメン
アザール雰囲気だけ一丁前で草
レヴァ活かすことも出来るんだな。天才
ポーランド代表の攻撃軍ゴールポストに嫌われすぎやね
レヴァンドフスキってすげぇ
ストライカーは歳をとるとチャンスメイクが増えるらしい
この白いユニフォームの国は日本ですか?
レヴィもっと周りに恵まれてればな
なに、レヴァンドフスキバルサ行くの?
ベンギーは控えもクオリティ高いなぁ
1点目のラインの攻防すごすぎる
サムネの人って、ワールドカップ2018でなんかの試合でゴール決まった時にボール蹴ったらクロスバーで跳ね返って顔面にボール直撃してた選手?
シュチェスニ好きすぎて結婚したくなるよね
普段ラスト決めきるところにいることが多いから、こんなパスうまいの知らなかった笑
レヴァンドフスキのパスはエグいな。
ポーランド国民と日本国民代表の試合見たあと同じ事思ってそう
俺サッカーナンバー2の神様やから。
バイエルンは足し算じゃなくて掛け算で完成されたチームなんだな
ベルギー最高🇧🇪