ここまで数試合で「武勇伝」残す選手他にいないし、ホントに荒い人なんだろうな

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

(今回はTwitter反応です)

#サッカー
#リシャルリソン
#アーセナル
#冨安健洋
#twitter
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

25 Comments

  1. フォレスト戦のリフティング見て嫌いになった。その後相手に思いっきり削られててクソ笑ったの覚えてる

  2. 話題になっちまったもんはもうポジティブに捉えるしかねぇ。
    今日のノッティンガム戦で上手く起用してもらえれば何かあるはず
    本当にプレミアの試合をちゃんと見てるやつならリッチーを使うべきって分かってる

  3. ノーロンで2-0で負けてる時にスパサポ煽るようなパフォすんの普通にイカれてるし怒るリシャはむしろバチバチで好印象だけどな

  4. こいつ自分から当たりにいった後でメニャンにものど輪かましてきて正気か?と思ったな

Leave A Reply