2023明治安田生命J1リーグ【第6節】湘南ベルマーレ vs ガンバ大阪のハイライトをお届けします。試合は、2023年4月1日(土)湘南ベルマーレのレモンガススタジアム平塚で開催されました。
【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2023/870.html
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「HOME GAME REPORT」、過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、東口順昭選手、谷晃生選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#湘南ベルマーレ
#イッサムジェバリ
#DAZN
35 Comments
谷頑張れ!
サポーターやったら応援しようぜ。
グチグチ言うんやったら応援せんかったらええやんけ
選手はガンバってんねん
Coach out
大敗は残念でしたけど、スピーディーな攻撃が増えてきて徐々に連携が進んできているように感じました。
これからも勝負も大事ですが、ワクワクする試合を期待しています!
今日は暑い中お疲れさまでした!
次はジェバリスタメンで🙇🏻♀️🤍
最初の失点までは良かっただけにまた勿体無い…
晃生のミスとはいえそこに至るまでのディフェンスも
もっと連動して町野にやらせないようにしないといけない!
更にその後4分で3失点というのも絶対やったら
アカンしそこは強靭なメンタルを持たないと‼️
後半はジェバリ中心に分厚い攻撃ができただけに
今後は攻守ともにより連動性を高めていきたい!
山見 ジェバリ 食野
宇佐美 ダワン
ラヴィ
黒川 半田
ディエゴ 三浦
東
これが個人的な理想
早くも降格争い?もう勘弁してよ!
プロとは思えないようなミスが数試合も続くとは…😢
なかなかうまくいかんけどブレずにやり続けていこう
頑張れ!
武蔵は、出てすぐ点を取ったジェバリを見て勉強して下さい。
あと、GKは東口固定でお願いします。
むしろ石川くん出してあげた方がいいと思うようになってきました。
東口の方がいいと思う
ジェバリのカモーン!!とか最高やん
課題はミスの多さミスしてしまってからのメンタルってことか
昨日は試合見てないけど前半失点するまでは良かったらしいね
町野が4点取ってるのに喜びを爆発させてないのが余計に哀しくなる。
1:37 連携ミスからの自殺キック
2:45 なにそのクリア
3:41 中途半端
4:43 ボールウォッチャーDF陣
キーパー石川見たい
勝つまでは「今日のtraining」みたいな写真付きツイートいらんからな
毎試合同じ負け方しやがって
谷晃生君は
期限付き移籍で
J2に3年間修行に
行ったほうがいいと思う
過酷で試合数が多いJ2で
自信をつけたほうが
いいと思う
守備面での連動性、ポジショニング、強度がマジで酷すぎるわ。中盤が簡単に剥がされて、最終ラインも相手に強くいけてないから簡単にシュートまで持っていかれてるやん、、、
ビルドアップに関してはかなり3人目の関わりも出来てきたし、後はフィニッシュだけやな。とにかく守備よ。
チームが完全な状態じゃないからな、、、主力が戻ってくるまでは耐えるしかない!!!ಠ︵ಠ
湘南の山口監督 得点入って喜んでるけど少し複雑な気持ちに見える😅
逆ケチャドバやな。ここまでコテンパンに点取られたら、あとは上向くしかないやろ。
ポヤトスのサッカーは良い思うけど選手マネジメントが良くなさすぎる。
家族のように大切に扱うのは素晴らしいし選手と監督の関係性も上手く築けるけど、、、選手のメンタルを鍛えてくれないと厳しい。
あと武蔵はもっと頑張れ
ポヤトスさん先に点とろ!これだけで上がれる
あと何回もキーパー変えとるようじゃ現状維持のまんまだよ。これを続けていかんと
谷も湘南にいた方がよかったろ。
ああ負けてしまった✨それもすごい得点入れられてショックだけれど気持ちを切り替えて次の試合は勝ちましょう。でも攻撃力は途中からよかったよね✨頑張って✊😃✊
勝てない1番の理由は戦術ではなく技術でもなくメンタルが理由なんだなと分かった試合だった
一つ勝てば変われると信じてる
簡単なミスでの失点が続いてますね…。どこが悪かったのか振り返って次に繋げてほしいです。やり通すしかないと思います。
降格しなかったら一年目は良いよね
1:37 GK珍プレーに挙げられるな。
いい流れを1人のミスでブチ壊すのがここのところの試合展開。日替りでスパイがいるのかと思ってしまうわ
もっともっと、この屈辱に耐えねばならない。
ファン・サポーターは今、
勝てという圧力をかけるより縁の下の力持ちであるべき。
呂比須、クルピ、片野坂とはちがうはず。
降格枠は一つ、今季は産みの苦しみを共に耐えようではないか。
J3にも申し訳ないくらい弱い守備陣。