#ネイマール#ドリブル #テクニック
言うてもそこまでずば抜けてはいないだろうって見たらずば抜け過ぎてたんゴ
ネイマールは11番が似合うサントス時代は凄すぎたプレースタイルが徐々に変わっていったね
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
2 Comments
言うてもそこまでずば抜けてはいないだろうって見たらずば抜け過ぎてたんゴ
ネイマールは11番が似合う
サントス時代は凄すぎた
プレースタイルが徐々に変わっていったね