☆元スレ
hを追加お願いします。


#マネ
#セネガル代表
#サッカー
#バイエルン
#バイエルンミュンヘン
#サッカー2ch
#サッカー5ch

Share.

19 Comments

  1. 森保監督のせいにするノリ陰湿だし面白くないし言い出したやつ口開かんでほしい

  2. リヴァプール在籍時も、途中交代の際とかに不満を露わにしてたよね。それでも関係地を崩さず、マネジメントしていたクロップ は本当にすごいよな。
    マジで人心掌握術が上手すぎる。

  3. サラーになんでパスを出さないんだってリバポ時代もブチギレでたけど、サラーが謝って🤓が宥めて仲保ってたよな

  4. マネちゃんはそんなはずない…
    きっと記事の書き方が悪いだけだ
    絶対にそんな性格悪いことするはずないし、結果で見返すから見ててほしい!

  5. マネってサッカー選手の中でも性格いいんじゃないのか
    ナーゲルスマンにその態度はすごいな

Leave A Reply