#大谷翔平 #エンゼルス #メジャー通ぶり
通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store
今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262
メンバーシップ🙇♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join
インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja
ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!
Tweets by MLBtuburi99so17
2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏
2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦
最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?
ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io
坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY
#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE
#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E
#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc
#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ
広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs
#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw
成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I
#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM
1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE
ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY
Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c
Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon
#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン
#showtime #大谷さーん #オータニサン
19 Comments
LAA、ヤバくね?
HOUはアブレイユを、SEAはテオスカーを、そして、TEXはデグロムといった大物を補強してきて、戦力がかなり強くなってきている。
HOUとSEAはLAAより順位が上にいて、更なる戦力の上積みしているから、更に強くなるだろうし、TEXもLAAと勝ち星がわずか5つしか違わないから、来年は抜かれる可能性だってある。
FAでアンダーソンを、トレードでウルシェラとレンフローを獲ってきて、いい補強だとは思うけど、来年、大谷選手の引き留めのために、リーグ優勝や世界一が至上命題となってくるLAAにとっては、全然戦力が足りていない。
贅沢税覚悟の補強しないと、大谷選手を引き留められる訳ない。
デグロムクラスのSPを1人と中継ぎを複数人補強できればいいんだけど…
ご苦労さまです。
今日のメインは やはりデグロムですね。 LAAにとっては、最悪の移籍!
デグロムが普通の調子なら、戦うたびに敗戦を覚悟しておく必要がありますね。
ただ、今年後半のような調子なら、少しはつけ入るスキも有るのでしょうか?
現状では TEXが西地区3位候補になったのでは?
デグロムが動いたので、他の大物たちもそろそろ動き始めるかもしれませんね。
次の注目は、個人的にはジャッジ、その後は バーランダーがNYMに移るかどうかですね。
NYMも デグロムの移籍はそれなりに痛手、 どんな補強をするのか? 興味ありますね。
ロドンも狙っているとの話。{メッツファンのセスペデス氏}
大谷が投げる時は、 ショートは ベラ助にして欲しいですね。
出来れば 来シーズンは、1回はノーノーを達成して欲しいと願ってます。
大谷の調子が良い時の後半の守備固めには、是非 ベラ助を!
アデル、トレードされないようなら、 スプリング・トレーニングで大爆発でもするのを
祈るしか無いですね。守備が並以下でも、打撃が超人レベルならそれはそれでOK!
キハダのクローザーは見たくないですね。気分なのか?調子なのか? まるで博打のようです。
アデル、一旦日本に来るというのも、有りかも知れませんね?
育成が上手い球団ってどこですかね? 巨人は無いのは分かりますが。
今、選手を育てるのが上手な打撃コーチのいる球団に、1,2年レンタルというのが良いのかも? ありがとうございました。
エンゼルスは4位濃厚ですね、、
これ以上大型補強はしなければですが、、
去年も最初は補強順調でしたが、後半は結局補強に成功せずで、今年もペリーさんはまだ終わってないと言っていますが、それはみんな言うことなので信用はできず😅
ア西に続々と戦力が集まってきていますが、同地区対戦が減るのが吉と出るかどうかですね〜
サムネにイグレシアス入ってる
シルセスより便所イスのほうが通用しそう
Wantzがな〜、指標は悪くないけど打たれてる印象なんだよな〜〜
今シーズン観ててシーズン終盤あたりのバリアってこんなに球速無かったっけ?!って思うくらい球が遅くなってた様に見えたんですけどそんな事無いです?!
前シーズンや前前シーズンはもっと速かった様な気がしてたんですけど誰かと勘違いしてるかな?!🤔
個人的にはペゲーロ期待してたんだけど、トレード出されてしまったから、今年は制球力を改善してのオルテガに期待!!
オルテガも98マイルの速球持ってるのでなんとか試合終盤での戦力になる覚醒を期待してます!!
西地区は来季面白くなりますね。Angels打線🆚デグロム。いよいよ翔平さん、トラウトの対戦が楽しみですね、翔平さんとは、一年くらいの対戦になるかと思いますが、最近のデグロムは故障離脱があるし、ピークは過ぎた気もします。話しはちがいますが、デグロムの翔平サン評価を聞いた事がないですね。ズゴイピッチャーである事は確かですが、そこそこ抑えると思いますが、以前ほど打てないピッチャーでは無いと思います、、、ペリーさんには、もう一、二回クリーンヒットを期待してます。クローザーを探して下さい。
エンゼルスがキンブレル取って復活してほしい。
レンジャーズ、昨年に続き思い切りましたね。リスクとって凄いなあオーナー😄料金的にシンダーガードとバシット2名行けたんじゃないかと思いましたが、スーパースター1名を取ったんですね。
エンジェルスのリリーフJose Marte に期待してるの自分だけ❓❓😳って思った😅
イグレシアス、今となっては早く結論を出しすぎましたね。58Mに見合わないと思ったのかもしれないけど、来年の結果を見て考えても良かったのにと思います。交換要員がデビッドソンにチャベスですから見返りが何もない酷いトレードです。FAメンバーをみてもイグレシアスの方が良いのではと思ってしまいます。ブレーブスではセットアッパーだったようですが、そこで力をつけたと言うことはメンタルが少し弱いのかも。
デグロムが来季ローテ守る想定するならレンドンが故障せずシーズン完走する想定してもおかしくないですよね!?(真顔)
ベラスケうれしー☺
今日は朝からデグロムのニュースで頭がいっぱいでした、、本当にレンジャースに来るとは…😱至る所でデグロムの凄い投球集を見てしまったもので、圧倒されてしまいました。エンゼルス大丈夫かな…と不安になってしまったのですが、大谷選手は今楽しみで仕方ないのかな…バチバチの対戦が楽しみです🔥🔥
ピッチングニンジャのTwitterにベン・ジョイスの投球が上がっていたので見たら、良いものばかりが集められているのは承知なのですが、夢があるなと改めて思いました😌とりあえず、スプリングトレーニングで見るのが楽しみです🤗
ヤクルトの守護神だったマクガフがMLBに再度挑戦するとのことなので、エンゼルスどうでしょうか?
開始10秒の"外で草刈正雄"は笑っちゃいました🤣
TEXは潤沢な補強費の使い方下手すぎませんかね…😅
個人的にリリーフはホセ・マーテが気になっている。制球力を改善させてリリーフの層を厚くしてほしい。
というか、エンゼルスのリリーフはK/9がMLB25位なんで空振りを獲れるリリーフが欲しいですね。
レンフロの補殺を楽しみにしてます。
来季期待膨らむ西地区ですが、期待したい対戦はまず打者翔平さんと🆚デグロム、次に翔平さんとデグロムとのエースの投げ合い(あるとイイなぁ)期待したいですね。最後に彼がピッチャーで出てる時はDHは解除するか?彼は打撃がいいので、打たせてくれと言うのでは?彼との投げ合いの時ノーヒッターを達成出来れば最高ですが、