🏆2022-23 ラ・リーガ 第27節
🆚エルチェ 0-4 バルセロナ
⚽
0-1 (20′) レヴァンドフスキ
0-2 (56′) ファティ
0-3 (66′) レヴァンドフスキ
0-4 (70′) F.トーレス
#エルチェ #バルセロナ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
39 Comments
色々あったのにあんま気にしてなさそうな表情してるガビが好きだ
優勝おめでとう
ガビ6番じゃないの?
実況もっと盛り上げてほしい
ファティのプレイは得点シーン以外完全に自信失ってる感じだったなぁ
デビュー当時は積極的な仕掛けが多かったけど、仕掛けずバックパスばかりでしかもそのパスもことごとく通らない…
今回の得点でコンディション上向いてくれるといいなぁ
実況と解説の方のお名前も説明欄に書いていただきたいです!
ファティ得点良かったね
あれだけの怪我したらそりゃトップフォームに戻すのは簡単じゃないだろうから頑張ってほしい
日本も冨安のこともあるから人ごとでは無いわ
ガビってこんな体強いの?
エルチェとバルセロナが混ざってバルチェに見えた
エリックもっと運動量増えればピボーテで生き残れるかもしれんな。
エルチェのよせがめっちゃ気になる
昨シーズンと違って大量得点増えたの楽し過ぎる。昨シーズンに関してはどんなに下位のチームでもヒヤヒヤしたからな。
ほんと浮き沈みが一切ない安定したキーパーだよなーwさすがウイイレでもイーフトになっても6年近くコンディション安定度最高値をキープしてるだけあるわ
ネグレイラぁ😡テベスよ、わかってるよな。審判買収ヤオセロナに然るべき制裁を🔥
エリックはCBでは出場機会が減っていてなかなか思うようにいかなかったとおもうからコンバートされたピボーテのポジションで輝いてほしい!
セルジロベルトずっとコンスタントに出てんな
あれ?ガビ6番じゃなかったけ?
解説テンション低くね😂
0-2に2000円賭けて爆死しました
こういう時だけ大量得点本当やめてくれ
次からはクリーンシートに全ベットするわ
って言うといきなり失点しそうで怖い
ガビ30番に戻ったん
コースめっちゃ厳しいわけじゃないのに点決めれるの、やっぱりワンフェイクだったり細かい動き直しだったり、そういうゴール前でのちょっとした技術の差なんだろうな、、さすがレヴァンドフスキや、、
実況、解説共にエルチェの守備の評価がひたすら厳しい。
レヴィ本当、腰捻ってのシュート上手いな
4点差からのカード2枚はまだまだゲームコントロールに余地ありだな。
もうすぐレヴィに抱きつくガビも見れなくなるんだな….
1番淡白なのゴール決まった時の実況じゃね?
ガビの安定感もすごい
レバってやっぱすげえな
レヴィほんとに足元に入った時のシュート上手いよね
ガビガチで30番になってるやん。。可哀想😢
ればんどふすきーごぅ
ガビってなんで出られてるん?
登録問題は解決した感じ?
なんか、実況解説が鼻につく
解説イライラすんな下手くそやのに語り方がいらつく
さすがラ・リーガ専用機
ファティおめでとう
バルサの雰囲気良さそう。少し前では考えれんかったわ。
語尾を息を吐くようにねーを連発する解説者がいると試合に集中できん
自分だけかもだけど😢
メッシ帰ってくるってまじ?